仕事中でも、サッカー観戦でも、写真撮るのが好きです。
いつも撮りまくってるんですが、あまりにも膨大なデータがもう収拾がつかない状態になってます…。

遠藤さんのかわいい画像とか、遠藤さんのかっこいい画像とか、遠藤さんのヘンな画像とか、
お気に入り画像はブログにアップしたりしてるんですが、

元画像がどっか行っちゃうことが増えてきた上に、
画像データが重すぎてパソコンの容量をものすごく圧迫してるので、
いい加減に整理したい……。


見るのは楽しいんだけど、整理整頓が苦手なんで、つい整理せずに遊んでしまいまして…。




コレは柏戦の試合前に流れてた、マナー向上を訴えるヤツ。


加地さん、藤春くんがいっぱい~。

加地さんかっこいい~(>_<)!!早く復活してほしいんですけど、まだまだ??



こういうのって、どうやって保管するといいんですかね??
かわいい映像なんですけど、だんだん埋もれてきてしまう~。






話は変わりますが、今日は8月のキリンチャレンジカップの抽選販売の、結果発表の日でした。
結果は、やっっと抽選に当たりました。

メインスタンドの前から22列目を確保~!!
うれしいんですが、今回のキリンチャレンジカップは北海道。
ベネズエラなんていう正直微妙な相手に、わざわざ北海道まで行こうっていう酔狂なヒト、
果たしてどの程度いるのか……。

一応、抽選販売の体裁ではあるんですけど、今回、買えなかった人はいるんでしょうか??
全員買えたとかではないのかな??

正直、これまでハズレまくったんで、疑ってしまう…。



そして、今回は遠藤さんや今野さんは召集されるでしょうか。
お盆の北海道です。格安チケットをとったとはいえ、けっこうな出費。
ぜひぜひ遠藤さんには出場してほしいです!!


夏休みも楽しみになってきたなあ♪♪

でもその前に、、、、、、山ほど残ってる仕事、
何とかしなければ~~!!




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/296-0e31be3b
