今日は、土日の雨がウソみたいな晴天でした。外にいる時間が長かったんで、けっこう日焼けしてしまい、かなり後悔…。
しまった。日焼け止めちゃんと塗らなきゃ…。

先日の名古屋戦で、スタジアムお迎え担当だった川西くんと、一緒に写真撮ってもらいました。
帰宅後、撮ってもらった写真を見て愕然…!
お??川西くんの腕、ワタシよりだいぶ白い………。

そろそろ若くないんだし、紫外線対策も必要だな…(T_T)
プロサッカー選手より日焼けしててどうする………。




ところで、
土曜日の柏戦、びしょぬれ、完敗…と悲しい結果になってしまいました。
遠藤さんも、雨のせいか終始憮然とした顔で、あまりかわいい表情が見られなくて残念。


この日は武井くんと一緒にアップ。
photo:01
試合中は見られない、ふわふわ前髪とショートソックスがまぶしい(>_<)!!
photo:02
でも、雨が目にでも入るのか、ずっと眉間にシワ…。コレがないともっといいんだけど(^_^;)



試合開始。
この日は副キャプテンにも花束渡されてました。
photo:03
あ。この三人組、現在のワタシランキング、ベスト3~。
フタさん、このところの活躍で急上昇中。



試合中は雨がひどくて、カメラが出せず。

遠藤さんはゴールシーンもあったし、かっこよかったので、残念な気もしますが、
カメラがない分、ワタシもよそ見せず、試合をよく見てました(^_^;)

でも結局、
遠藤さんの活躍虚しく、敗戦。
photo:04
さすがの遠藤さんも、表情が硬い…。
この日は、何やら藤春くんと熱心に話しながらピッチを後にした遠藤さん。
photo:05


ここで、敗戦のショックと浴びせられるブーイングに、みんなこわばった顔してる中、
全く空気を無視して、柏のコーチの方が、遠藤さんにテンション高く抱きついてましたね。

知り合い?
photo:06
若干引きつり笑いだったものの、一瞬表情が和らいだ遠藤さんでした。

次の試合は、勝利をモノにして心からの笑顔を見せてほしいな~。






ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/295-74c167e7
