今日も雨です。景気悪い。雨キライ。


今日はツレとワタシの実家を往復。7月のマリノス戦→ファン感→ツネさん引退試合の3連戦のため、うちのトリたちの世話を頼んできました。

3日間のサッカー漬け(*^_^*)
楽しみですけど、この時期仕事がめっちゃくちゃ忙しいはずなんですよね(^_^;)
今からここに照準を合わせて、仕事頑張ります!


でも、ファン感まであと2試合~!先日申し込みはがきも来てました。
この辺で勝ってくれないと、お通夜のようなファン感になってしまいそうで不安です…。
ふざけてても許される程度には勝ちを確保していただかないと(>_<)!!
 
ファン感に怯える今野さんが、観念する姿を見たいです(*^_^*)
FC東京、横浜に両方勝ってくれるのが一番いいんだけど。

FC東京戦は、ワタシの誕生日~。
そろそろあんまりうれしくない誕生日に、勝利をプレゼントしてほしいな~(>_<)!





昨日は試合の後さっさとスタジアムを出ました。

あの後、スタジアムではまたなんか盛り上がってたみたいですが………、
報道では松波監督の進退問題とまで書かれてしまっていて、さすがにそれはキツイな~…と思ってるんですけど。

ここからの更に監督交代とか、在りえるんですか(^_^;)??



そして、
昨日のハイタッチ会&お迎え当番は星原くん。

もうケガはいいハズなんですけど、なかなかベンチ入りには至らないですね~。
フォワードで活躍してくれる人が出てくると、流れも変わると思うので、頑張ってほしい~。
 
「雨の中大変ですね~」と声をかけると、「そんなことないっす。大丈夫です」…と淡々とした返事でした。



ところで、プラチナシートのオマケで毎回配られる記念品。
今回はこんなのでした。クルマのシートの後ろにぶら下げるヤツ…かな?
とりあえず、何だかわからないけど、星原くんにサインもらったんですが。(あ。コレ、サインもらってないほうだな)

上のベルトでシートに固定するんじゃないかと思うんですけど、
下にくっついてるゴムの輪っか×2と、真ん中に ぶら下がってるフック、何に使うモノなんですか(^_^;)??

もらったときに、コレ何ですか??って聞けばよかったな…。



 
そして、この日は酒井くんのJリーグラストマッチ。柏さん、盛り上がってましたね~。
必要以上に気持ちよく送り出してしまいましたが……。
 
まあ、日本代表への召集もあるでしょうし、次からはきっとワタシも応援する側になります。
ドイツでも頑張ってくださいね~。



まあ、酒井くんはほっといても頑張るだろうし、当面がんばらないといかんのはガンバのほうだな……。



 


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/294-18fc70e6