名古屋戦です。

引き分けました(≧▽≦)!……っていうべきか、、、
引き分けました……(>_<)。……っていうべきか??

まだ自分のテンションをどの辺に持ってっとけばいいのかわからない引き分けです(^▽^;)


先日の札幌戦、快勝したのはいいけど、「相手が弱い」っていう不安がどうしても拭えず、

ドキドキしながら迎えた今日だったんですが、
ここにきての木村くんの骨折とか、パウリーニョさんの負傷(?)とか、タイミングが悪いにもほどがある…。

久々の藤ヶ谷さんです。
photo:01

「万博の守護神」今日は健在(^_^;)

でもなんか、けっこうなスーパーセーブあったような気がする!


今日はJリーグ2試合しかなかったせいか、上空には水沼さん。
photo:02

本物初めて見ました。たぶん。


変わらないスタメンのようだけど、
けっこうな人材不足でしょうね(><;)
photo:03

遠藤さんは、相変わらず余裕の表情です。
怪我とかの様子はなくて、まずは安心。よかった~。


(…と思ったら、今日は闘莉王さんにカカト踏まれてたけど)




今日は、スタンドで見てる分には、
フタさんのミラクル連発でした。

バースデーゴールも決めて、
結構な時間フル稼働(*^_^*)

ゴール前でので、2本続けてすごい守備したシーンは、あのフタさんが大きく見えましたよ~о(ж>▽<)y ☆


遠藤さんも、代表戦以来けっこう調子いいようですし(*^-^*)

明神さんも、何度も踏んだり蹴ったりされながらも、さすがの鉄人。
アレで、ケガとか無かったでしょうか?

まあ、ワタシの好きな選手はきっちり活躍。




前半、2点とられた時ははっきりいってあきらめました…。

完全に、体当たり合戦になってて、
見事に全敗でしたし。
フタさんも、明神さんも飛ぶ飛ぶ…(^_^;)

名古屋コワイ!闘莉王さんコワすぎっ!





後半持ち直してホントに良かった!

ケネディさんは、ジャッジに不満でもあったのか、体調でも良くなかったのか、
後半あたりから、なんか動きが投げやりでしたし。
ラッキー…?



そういや、1点目の中澤くんのゴール、名古屋サポさんや名古屋ベンチがすっごい怒ってましたが、
オフサイドっぽかったんですか??
photo:06

怒りのピクシーさん。

ワタシ…この瞬間ヨソ見してて、ゴール見逃したんですけど…(T_T)



とにかく、今季見たことのない追い上げ&
ロスタイムのカウンター合戦は大興奮しました!

最後の武井くん、決めて欲しかった~~(T_T)
(そういえば、武井くん、内田くんが抜けてしばらく、右のサイドバックやってました??ほぼ、ボールいかなかったけど、びっくり)


何はともあれ、名古屋に引き分けです。笛に助けられた部分もあったものの、なかなか見応えのある試合で、
名古屋から駆けつけた甲斐もあったっていうものです!

ゴール裏の皆さんの声もすごかったし。
photo:07

大盛り上がり!


どうかな?
強いガンバは帰ってきた……!?




試合後の笑顔は控えめでしたが、
photo:05

まあ、今季の顔面蒼白だったガンバの面々を思えば、シアワセそうな表情の皆さん。


復調できたかどうかの判断は、次戦に持ち越しでしょうか??
次は中2日での柏戦。またホームなのは不幸中の幸い。

ワタシも名古屋ー大阪の往復、なかなかキツいですが、次も楽しみにできそうです!!






ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)




にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/290-c756f36e