
今日は朝から、大阪府吹田市、

万博記念公園までガンバの練習を見に行ってきました~。

ワタシは名古屋市在住なので、練習見に行くのもけっこうな遠征です…。


練習が9時からなので、家を出るのは6時半。車で大阪へ。

途中、渋滞もあってけっこう焦りましたが、ちょうど9時に到着しました。


今日は土曜日ということもあり、すっっっごい人!


まずはボール回し&ランニングを交互に。

ランニングは、練習場の外周を走るので、すごく近いです!


先週まで体調不良だった遠藤さん、

骨折で治療中だった加地さんも元気そう!!よかった(*^_^*)♪


広い練習場の中、見学者の最も近くでインターバル走をしてくれました。



途中、ホイッスルに気付かず、置いていかれた遠藤さん。

周囲から、うれしそうに野次が飛びます。

照れ笑いもかっこいい~。




最後はサッカーテニス、かな?

加地さん。ワタシの中での本日ベストショットドキドキ


明神さん、何度も転んで、最後は地面を這ってました…。


山口さんは、ワタシの日記初登場かも。

真剣にゲームをやってるシーンなのに、

ふざけてるとしか思えない写真になってしまった…。


フタさん。

このヒトはいつも、なんて幸せそうに練習するんでしょう。


遠藤さん~~~!!

もう言うことないです。最強です。素敵すぎます。


みんな、すっごく楽しそうに練習していました。

見ていても本当に幸せな気分になれました!



なんだか、すっごく長くなりそうなので、練習編はここまで~。

ファンサ編は、後ほどUPすることにします。




ブログランキングへの参加を始めました。

興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/29-d25749a6
