今日は名古屋戦です。
photo:01


伊勢湾岸道のこの景色をみると、
"日常から脱出"
……という気分になり、テンションUPします!!


かなり早くから休みの予定だったにも関わらず、昨日から会議だの打ち合わせだの、
休んだらマズいかも…、という仕事がポコポコ放り込まれます…。

でも、
同僚の視線に笑顔で対抗して脱出!



……と思ったら、今度はツレと待ち合わせて職場を出たところ、
職場の前の信号待ち中に、職場のエラい人がなぜか路上に。
とっさに、頭を低くして隠れかけたんですけど、
ワタシの車知っているし、ツレも顔見知りだし…。

……と、むしろ隠れたらヤバいな。と逃げるのは断念。
思い切り目があった挙句、
手まで振られてしまいました(^_^;)

あせってなぜか手を振り返してしまったんですけど、
しまった……(^_^;)
あの場面で手を振るのは絶対おかしいっっっ( ̄□ ̄;)!!


とにかく、平日ですが、遠いですが、今から向かいます~!!!

今日は、特に勝ってほしい!






ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)




にほんブログ村





ガンバ大阪 GAMBA ENDO 遠藤保仁 ヤスヒト エンドウサッカー 日本代表 スタジアム Jリーグ 大阪 今野泰幸 加地 明神 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/289-e3234576