昨日は、札幌戦。久々の勝利でした(T_T)!!
これまでの不調を一気に吹き飛ばすような大勝で、次からの復調にも大いに期待!!


ワタシは、残念ながらテレビ観戦だったのですが、
この日のスカパーの中継、遠藤さんを映しまくりの褒めまくり(>_<)!!

去年は毎回のようにあった、遠藤さん褒めちぎりタイムが久々にガンバの試合で聞けて、
気分のいい観戦をさせていただきました。



バスの到着シーン。メガネがかわいい(>_<)!!
宮崎キャンプにに行ったときにメガネシーンを撮り損ねたのが、とても心残りだったんです。

ガンバの移動着のこの黒シャツもかっこいいな~(*^_^*)



試合前の表情もアップ(*^_^*)
今日はヒゲ剃ってないんですね。ワタシは口ひげはないほうが似合うと思うんですが。 


まあ、どんなスタイルだろうが、それはそれでステキなのが遠藤さん(*^_^*) 



そして、久々のヒーローインタビュー!!
ああ~っ!!コレが生で見たい~~!!今度はぜひ万博で~っ!!
 

落ち着いた語り口は変わらないですが、
珍しくちょっと口数多く、ちょっと興奮気味の表情(*^_^*)
 

 
この一試合ではわからない…と謙虚なコメントでしたが、
実際どうなんでしょうね~~(^_^;)??

不調&ケガ人続出だという札幌さん相手でしたが、復調のきっかけになるかな?



今回のスカパー、遠藤さんの活躍のためだというのはもちろんありましたが、
注目選手といい、試合中のコメントといい、アップの数といい、最初から遠藤さん出す気満々でしたね~!

ぜひ、毎回こんな感じで出まくっていただきたいです(*^_^*)!



次節は名古屋戦です。
ワタシのご近所チーム(^_^;)
毎年、しっかり強いです……。


ここで結果が出せればホンモノですよね~。
ワタシも仕事をさっさと片付けて、大阪です!楽しみっ!

過密日程ですけど、がんばれ~!


もちろん、次戦も遠藤さんのゴール&大活躍が見たいです!


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/288-48c1ca20
