今日は札幌戦です。
最近朝がツラくて全然起きられず、職場内でほぼ最後に出勤するダメな人になってるんですが、
今日はデーゲームだし、花の水やり(まだやってるんですよ…)と、
買い物をそれまでに済ませて…と思って寝たら、フツウにすっごく早く目が覚めました…。

鉄分の不足かな…とか、年齢のせいか…とか、
そういえばキューピーコーワゴールド、なくなってたな…とか気にしてたんですが、
単に仕事したくなかっただけみたいです。


とりあえず、原因はともかく、地元の豚肉専門店「ブリオ」でスモークレバーを買ってきました。せめて鉄分不足解消を狙います。


帰りに、コンビニでツレとtotoを100円ずつ買ってきたんですが、
photo:01


なんで、札幌ーG大阪戦、
こんなトコに載ってるんですかね?
水戸ー京都
北九州ー大分の下。

これまで、並び順なんて意識してなかったですが、確か、開催日ごとに順番になってたような気がするんですけど…。


この位置って、普通J2じゃないんですか?もうこっちでいいだろ的な扱いですか(^_^;)?


実は前節も100円だけ買ってたんですが、

脅威の逆パーフェクトを達成しちゃいました…。
13試合の予想して、全部外れるって、そうそうないですよね~。

とりあえず、ワタシは毎回ガンバは勝ちで買ってるんですが、

今回、ツレはどういうつもりか、札幌の勝ちの予想で買いやがりました。

やめんか。縁起でもない…(ーー;)


そろそろスカパーで放送開始です。
遠藤さん活躍するといいなっ!

あと、ワタシ的にはフタさんと遠藤さんのコンビネーションが見たい。


とにかく、
何でもいいから勝ってください~~~~っ!



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/286-8d70ab13