今日はツレが会社の宴会で不在。
ここぞとばかりに、コンビニご飯満喫中です。

今晩のご飯は納豆巻1本とアイス2個~!

カロリーオーバーはともかく、ワタシの友達の大阪出身者が、大阪の人は納豆なんか食べない!そんなもん売ってない!!
…って言ってたんですがホントですか??
ワタシは納豆とキムチとアイスだけでも生きていけるんですが。



ところで、さっき8月のキリンチャレンジ杯のチケット、第二弾のプレミアムシートの抽選結果のメールがきました。
当然というかなんというか、見事に全滅です(T_T)

コレ、当たりないんじゃないの??…と言いたいほどの連続ハズレ。
今日から一般発売の申し込みも始まります。

北海道への飛行機のチケットは予約済みですし、
この際、重複申し込みだろうがなんだろうが申し込みまくってやる~!




そういえば、
北海道といえば明日は札幌戦です。
結構現地観戦の方もみえるみたいで羨ましい~!!

でも、TV観戦とはいえ、毎週サッカーが見られる今はとてもシアワセです。
シーズンオフや中断期間は、生きる楽しみがないと言っても過言ではなかったし。

これで、勝ってくれれば言うことないんですけど……。


前節の浦和戦では、遠藤さんは後半のみの出場で、寂しい思いをしたんですが、明日はフル出場してくれますよね~(*^_^*)





最近、サッカー雑誌その他に、遠藤さんの露出がとても多くて嬉しいです。

Number、サッカーマガジンなどに掲載はいつものことなんでチェック済みですが、
今週、こんなトコにも遠藤さんが(*^_^*)
「AERA」No27です。

表紙はBIGBANG……。
(この人たちの顔、ホンット濃いよな~。遠藤さんのぽよぽよした平和そうな顔とは対極だ………)


今まで週刊誌を買う習慣が全くなかったんで、どこにあるのかさっぱりわからなかった上に、表紙がこちらの方々だったんで、全然見つけられず、
ついでに読み方がわからなかったため、店員さんにも聞けず、(←バカ丸出し…)
相当本屋をさまよったんですが、

探したかいがあった♪───O(≧∇≦)O────♪

教えてくださった方がみえたおかげで、見逃さずにすみました。
ありがとうございます(*^_^*)

週刊誌って、買い逃すとなかなか手に入らないんですよね~!


ちょっと金欠だったこともあり、立ち読みだけでもしようとその日のうちに本屋に行ったんですが、
そのままフラフラとレジに行っちゃいましたよ。

遠藤さんかわいい~!かっこいい~!
photo:01

ちょっとぼーっとした表情が、なんとも遠藤さんらしい(^_^;)

記事もしっかりしてて、さすがに新聞社がやってる雑誌だけあるな…と感心。
ワタシは、遠藤さんの兄弟エピソードが良かったと思います(*^_^*)




そういや、ガンバのHPの、コレ↓
photo:02
Gメールでちらっと告知されてたアレですね…??
これまで、写真入りのグッズしか買ってなかったんですけど、今度は買ってみようかな~。




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/285-0fde8435