昨日、8月15日に北海道であるキリンチャレンジカップのチケット、先行販売の抽選結果の発表がありました。


お盆でみんな休みだろうとは思いますが、何せ北海道です。
今はけっこうサッカーブームの感があるので、人気もあるんでしょうが、
先日の静岡の例もありますし、あまりにも重複申し込みをするのは危険。

……というわけで、とりあえず、先行販売と、JFAのみ発売のプレミアムシートをワタシが申し込んでました。

結果は、あっさり抽選漏れっ!!



ワタシ、代表戦のチケット買えたことないんですけど、
どうすれば買えるんだっ?
……っていうか、抽選ってダフ屋に買ってくれっていってるようなもんじゃないですか……??


とりあえず、
明日は本命のプレミアムシートの抽選結果の発表です。
こっちは、購入に使ったクレジットカードの提示がないと入場できないってことなんで、ダフ屋の入り込む余地はないんでしょうけど、
数が少ないからな~~……。

明日から、一般発売もあるので、ハズれたら、もう一回申し込みします……。



話は変わりますが、
先日の浦和戦、遠藤さんの表彰式の関係で、早くからシートにいたので、
今季、ず~っと見逃してた、ベンチ入りメンバーの紹介映像をやっと見られました。
あわててカメラ持ったせいか、ワタシの平衡感覚の問題か……。
すごい傾いてますが……。まあいいか。とりあえず見られるし。



この選手のキャッチフレーズ、誰が考えてるんですかね??
かっこいいのから、意味のわからんのから、笑っちゃうのまで。

ワタシはスンヨルくんの、顔とキャッチフレーズのギャップに、いつも笑いをこらえるんですけど。

そして、万博の守護神は今日も健在顕在!!……っていうアオリに、
ちょとツッコミ入れたくなります。
顕在……か?

もちろん一番は
遠藤さん(*^_^*)
遠藤さんの「マスターオブガンバ」イイですよね~!





ついでに、この日ガンダムの何かの発売イベントをやってて、
試合前に、こんな映像が流れてました。
わざわざ録画するつもりもなかったけど、ガンダム&ガンバの世界観MIXにくらくらして、
コレは、記念に撮っとこうかとあわてて撮影~。
ワタシは、それなりにガンダム見れてた世代なので、(再放送ですよ??)
ファーストガンダムはちょっとはわかるんですけど、
このヒトは知らない~。


「苦しいシーズンだ!しかし、過ちを気に病むことはない!
ただ認めて、次の糧にすればいい!それが大人の特権だ!」
………って、何だコレ??ただただ苦笑(^_^;)

これって、セリフのパロディーかなんかですか??


まあ、スポンサー様のやることに、文句は言うまい……。

でも、
コレ、試合前に見ればまだしも、敗戦後に見ると、ただただ虚しいな………。





今週末は、札幌戦です。
大阪も、名古屋も今から大雨でしょうが、北海道ならいいのかな??

TV観戦ですが、結局新しく買った遠藤さんユニで応援します~!!

最下位争い直接対決……!!
ここで負けたら、さすがにシャレにならない~。





ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/284-fa7188c5