今日は台風上陸~。
職場で今日は早く帰っていいよ、と言われたので、さっさと帰宅したかったんですが、
同僚は誰も帰ろうとしない……。

唯一デスクをキレイに片付けて荷物をまとめ、帰宅モードの主任に期待したのに、
ずっとiphoneいじってて、完全に遊んでるのに帰る気配ナシ。

結局定時までうろうろごそごそして、雨の中を帰宅しました。
まあ、けっこう風も雨も強いけど、この前の浦和戦の試合後を思えば大したことない。


浦和戦のあと、ホテルに帰ってテレビ見てると、遠藤さん&今野さんが出てました。
photo:01
どん底のガンバの2人に、ここで日本代表について語らせるなんて、
けっこうヒドい……(^_^;)


photo:02

遠藤さんも今野さんも、堂々と語ってましたが。
敗戦の直後に見ると、ちょっと悲しい~。


話は変わりますが、
この日はJリーグのカード、
「ガンバ大阪 Team Edition」の先行発売日でした。
スタジアムでは発売イベントがあって、2パック買ったら一回抽選でサイングッズなどのプレゼント。


カードは昨シーズンからかなり本気で集めてます。
昨シーズンの「2011ガンバ大阪TE」はあと11枚でコンプリートだったんだけどな。

どっちにしろ、後で買うのはわかりきってるので、
ツレからも「好きなだけ買っていいよ…」……という諦め半分の許可が出ました。
……が、今回ホテル代もかかってるので、かなりジリ貧!

間をとって、ツレとワタシでそれぞれ箱買い。…ということは、それぞれ10回抽選。


C賞のサインカードは、二人で6枚。けっこう出ました。
去年は、ワタシだけ箱買いして、グノくんのサインカード1枚だったし。かなり高確率。
なんか妙にサービスいいな。
低迷のお詫び……??


でも6枚もあって、ほぼみんなベンチ外の選手。
正直、特に盛り上がらないメンバー……(^_^;) 

最近、くじ運絶好調だったツレに、こういうの↓を期待したんですが、
photo:05
今回は、特賞やA賞はナシ。

そういえば、ボールにサインいっぱい入ってて、すごかった~。アレがほしかったなあ~!!


今回一番いいのを引いたのはワタシです。
B賞のサイン入りのでっかい写真~(>_<)!!わ~い!明神さんだ~!


すごくうれしい(*^_^*)!!他の写真を見た感じでは、清水戦(貴重な勝ち試合)の写真っぽい。

でもコレって、この日のマッチデープログラムの写真ですよね…?
photo:03

せっかくくれるんなら、別の写真がよかった~!!……とこのときは思ったんですが、
この試合、あのひっどい雨で、プログラム、再起不能のぐっちょぐちょになって、止む無く捨てるハメになったんで、結果ラッキー?

前回もサイン入りポストカードは明神さん×2だったので、今季はなんだか明神さん祭り。




この後、
箱買いしたにもかかわらず、試合寸前にさらに10パックも買っちゃったんですが、
ここで引いたクジ5枚は、4枚がサインカード。

でも、いっぱいあるサインカードにカブりは一枚もナシ。地味にラッキー!
でも、遠藤さんはナシ……。ついでに沼田くんもナシ……(^_^;)





まあいいモノがもらえたので、そこそこ満足だったんですけど。
そういえば、今回の目的は、クジ引きじゃなくて、カードです。(ホテル戻ってもしばらく忘れてたんですが)


コレ、1箱買うと、カード5枚×20パック入ってて、
その中に1枚サインカードか、ユニフォームの切れっぱしが入ったジャージーカードが入ってる…という仕組みです。

サインカードorジャージーカード、今回は誰かな?? ………と開けまくると……。
photo:04
いきなり出た………!!遠藤さん!!
結局今回も、めちゃくちゃラッキー!!!やったあ~~~!!



ちなみに、あと1箱のほうは稲森くん。かわいいけど、まあフツウ~。

そういえば、後からバラ買いしたヤツもあったけど、こっちにもサインカード入ってたらラッキーだな……と開封すると、



うん。サインカードですよ。10パックで1枚出たのは、確率的には運がいい方。
photo:06


……なんですけどね??ここでまさかの稲森くんカブり…………(-"-)
あ~あ……。


 



ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村


 




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/283-4b6608eb
