土曜日は、残念な結果となった浦和戦でした。
豪雨の中、名古屋の自宅へ帰宅……ではなく、ホテルとってあったのは、翌日の練習場に行きたかったからです。

昨日の雨が嘘のような快晴です。暑い!……っていうより熱い……!


場所や時間は非公開…っていうことですが、フツウに見学してる人、いっぱいいました。
まあ、いちおう時間は非公開で~。

練習場、久しぶりです~~(*^_^*)



トップの皆さんは、ずっと軽いランニング&ストレッチ。
いつもは大声でげらげら笑い声が絶えない練習場ですが、昨日の敗戦の影響か、
レギュラー陣がおとなしい……。
寺田くんとフタさんは、いつも笑顔ですけどね。
photo:01
遠藤さんと、今野さんは、外には出てきませんでした……(T_T)

他の皆さんと同じ時間に車でみえてたので、室内練習なのかな~。


ちらっと見えた遠藤さんのサングラス姿はかっこよかったような気がしますが。
もっとよく見たかった……。


キーパー陣は、やたらと明るく楽しそう。
photo:02
特に藤ヶ谷さんは、ず~っと笑顔で、むしろ元気に大騒ぎ(^_^;)
photo:03
守護神の立場を木村くんに完全に奪われた感のある今日この頃…。
複雑な心境だろうと思うのですが、あまりそんな印象は感じさせません~。


トップの皆さんは、1時間足らずで引き上げて行ってしまいました。
photo:04


なぜか、一人残ってず~っと正座の内田くん……(^_^;)
photo:05
みんな帰りましたよ(^_^;)??
なんか、悲壮な顔してるせいか、反省中……という体です。



加地さんはまだ別メニュー。ボールにもさわらないみたいなので、まだまだ復帰は先?
全治8週間でしたっけ??
photo:06


川西くんは、別メニューですが、もうボール蹴れてるんですね。
ゆったりした動きながら、けっこう長い距離も蹴ってました。復活も近い……か?
photo:07



松波さんは、元気に熱い指導中。
明るいですね(^_^;)
沈んだ様子もなくて、何よりです。
photo:08



フィジカルトレーニング中の武井くんたちですが、

みんながジャンプ主体のトレーニングを始めたところ、
一人ダッシュを命じられ、

「大丈夫だって!」
「一人であっち行くの??さびしい~!」…と騒ぐ武井くん。

コーチに、「またムリして腰が痛いって言うんだからっ!」……と言われてましたが、腰痛めてたんですかね??
photo:09


今日も一緒にシュート練習してる、ちっちゃい二人…(^_^;)photo:10
どこ狙ってたのかよくわかんないんですが、、佐々木くんはずっと悔しがってて、大森くんはずっとガッツポーズしてました。


ベンチ入りしてないメンバーは、この日はユースの子たちと一緒に練習してましたが、
今日はステップアップリーグの京都サンガ戦があったので、そのための合同練習だったのかな??


練習後、このメンバーを中心にボール回しして遊んでましたが、
沼田くんは完全にイジられ役ポジションを確立した模様~。

稲森くんと一緒に、失敗したら土下座……っぽいことをしてました(^_^;)

かわいい~。
けど、あんなに土下座しまくってたのはそんだけミスったのかな??
単に集中攻撃されてたからかもしれないけど。



今日はステップアップリーグのほうは負けちゃったみたいですね~。
平日じゃ、見られなくて残念!

近所の方がうらやましい……。





ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/282-bcca42f8