おはようございます。
今日は大阪です。先日も宿泊したホテル、阪急エキスポパークの7階です。

窓からは太陽の塔がよく見え、昨日の豪雨が嘘のような爽やかな朝です。




昨日は、久々の万博!
スタジアムではガンバボーイが、日本代表の川島さんのコスプレでうろうろ……、
 
……ではなく、ガンダムですか。

この前の代表戦、川島さんが期待したピンクユニではなく、グレーの見慣れないユニフォームでピッチに姿をあらわしたとき、
あれ?このねずみ色どっかで見た…!?連邦軍??

……と、画像検索してしまったんですが、こっちは赤ラインじゃなくて、黄色のラインだったんですね。



今日は、スタジアムで遠藤さんの「ベストファーザーin関西」…とかいうのの表彰式がありました。

久々の生遠藤さん!!


なんだか、練習着の上からジャケットを着せられ、
 

表彰状を渡され、


花束を受け取り、


遠藤さんは終始笑顔全開で、めちゃくちゃ癒しの時間でした~~!!
 ああ。その笑顔。ワタシも向けられてみたい……!!



表情やアングルによって、ガチャピンから次長課長のヒトから、もうちょっとジャニーズ寄りのヒトまで、
広い振れ幅を誇る遠藤さんの顔面ですが、
やっぱり前髪の開いてるこの角度からの顔が最も美形寄り~~~!!

かっこいい(>_<)!!




表彰式は、けっこうこっそり始まって、あっさり終わっちゃったので、ヘタしたら見逃してましたよ。
さあ、遠藤さんも見たし、帰るか~!!ああ~!かっこよかった!!

 ………………。
え?違う?なにか忘れてる………????
今日は遠藤さんの表彰式を見に来たんじゃなかったですか??





……………とか、現実逃避したくなる気持ちもちょっとありますが、
浦和戦。

うん。
悪くなかったですよ。全然!!



とりあえず、細かいこと考えるのはあとにしようかなっ!

さすがあれだけ集まってみえただけあって、ホテルはものっすごいアウェイ(^_^;)
赤い方々に囲まれてご飯食べてきます~!



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/280-1c894823