やっと土曜日です。
今週は仕事には結構余裕があったにもかかわらず、何となくやる気が起きず、ダラダラ過ごしてました。

気分の問題なのか、代表三連戦が終わってしまったからなのか。




最近職場に来た人が、ワタシのデスク周りの青色具合を見て、
サッカーの話をふってくれるようになり、ちょくちょくサッカー話をします。

週に2~3日出勤する、サッカーファン歴の長い方で、ワタシとデスクも近く、

「この前の本田のイエローどう思った!?」
「ガンバは何で調子悪いんだと思う?」
……など、
ちょっとサッカーファンっぽい会話をしてくれる!……のですが、
実は…………ワタシ………、未だにその方の名前がわからない……(^▽^;)



たぶん、紹介くらいあったんだろうけど、名前も、肩書きも、いつから職場にみえるのかも、さっぱり記憶がない………。
いつの間にかココに座ってたおじさん…。

もうちょっと早い段階なら、
知ってそうな同僚にこっそり聞けばよかったんですが、下手したら今職場で一番喋ってるワタシが、名前知らないなんて……。
今更聞けないっ……(^_^;)


どっかで名前呼ばれてないかと、超聞き耳立ててるんですけど……。
誰か教えてください…(((( ;°Д°))))



名前もわからない、新しいサッカー仲間に、「明日は万博です!ガンバ、明日は勝ちますよ!!」
…と、勝手に勝利宣言だけは、しっかりしてきましたが………。






今日は浦和戦です!
代表で、さりげなく遠藤さんに攻撃をしかけてた、
photo:01
この方も所属。


マキノさんのプレーを生で見るのは、
代表戦でジャンケンしてたところと、足つってベトナムの選手の方に介抱されてたところ、
以来2度目です。

ワタシ的には、日本代表のお笑い要員だったんですけど、

相手にいるのは怖い……のか?


まあ、相手チームに知っている選手がいるのは楽しい!




そして!!
遠藤さんですo(^▽^)o!!

代表で結構見れてたとはいえ、生で見るのは久しぶり!!!!!!!早く見たい!!

代表戦の疲れとかはどうでしょうね~??

今野さんも、代表ではPK取られた以外は完封でしたし、調子良かったり自信もててたり、するんじゃないかな~??





そろそろ、ワタシも出かけます~!!


名古屋は今のところ曇り空。大阪はどうですか~??




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/279-06df3085