
ワタシのパソコンです。5年モノのSONYのVAIOです。
ACアダプターが壊れたんで、ネットで買った型番違いのを使ってるんですが、異常なデカさでジャマ。


で。そのACアダプター、現在こんなデザインです。
photo:01

わーい!代表デザイン!




代表戦も終わり、ファミマで一本110円に値下げとなった「KIRIN LOVES SPORTS」。
キャンペーンのレシート集めも兼ねていっぱい買ってしまいました。


飲み終わった空き容器を捨てるのは忍びないので、
photo:02


中身のペットボトル部分を、メキメキっと潰して、パッケージ部分を無傷で抜き取り、
photo:05




今回はACアダプターにかぶせて、温めると、
photo:03


完成!
ipodfile.jpg 
思いのほか均一に縮んで、ピタッと密着するのが、とても気持ちイイ(>_<)!!



ただ、モノがけっこう熱を帯びるACアダプターなので、
ツレから電源を入れたままでパソコンから離れることを禁止されました。

発火など、事故の原因になる。やめて(T_T)………だそうです。
そんなに高熱になるワケじゃないし、大丈夫そうだけどなあ??


この程度の大きさで、多少堅さがあって、
全面がこのパッケージで覆われちゃっても不都合のない何か、に同じ加工をしたいんですが、

何か思い当たるものないですか?





ところで、今日ロンドン五輪の予備登録メンバーが発表になりました。

一瞬、宇佐美くんがいないっ!!?………と目を疑ったんですが、
すでに所属はホッフェンハイムなんですね。
チーム名見慣れないので見落とした……(^_^;)


そして、遠藤さんは選出されず………!


選出されてた場合、
遠藤さんがJリーグから抜けるのはつまんない、
ファン感にいなくなるのも寂しい、
せっかくチャリティーマッチのファン投票上位になってるのに出れないの?

……とデメリットもかなり大きいのですが、

遠藤さんがあんなに出たがっていたオリンピックに出られないのはワタシも悲しい……(T_T)

金森社長発言、結局意味がなかったってことなのか、
アレも影響しての今回の結果なのか……。

まあ、遠藤さんの気持ちを考えるととても残念ですけど、ガンバで力を尽くしていただくってことで。


事前にけっこうケンゴくんが呼ばれるんでは…?っていう報道も多くて、
遠藤さんを差し置いてケンゴくんが呼ばれたりしたら、かなり悔しいキモチが残ったと思うのですけど、
ケンゴくんもいないし、まあ結果オーライ。



OA枠に選ばれたのは、
DF、マヤくん。
ケガ治るのかっ!!それはそれで何より。

DF、FC東京の徳永さん。
そういや、この前東京行ったとき、一緒に写真撮ってもらった!ちょっと価値が上がった感じ……!

GK、清水の林さんという方。
誰っ?………すいません(^_^;)所詮ワタシはニワカサッカーファン。知らない選手の方がずっと多い。


全体に、どんだけ守備を固めれば気が済むんだ…??……っていうメンバーですね。
DFはともかく、キーパーは権田くんでいいじゃん。
まさか権田くん下げるっていう選択は有り得るの??


まあ、そもそもよく知ってる選手の方が少ないんで、どういう意図があるんだかよくわかりませんが、

トゥーロン国際のときの宇佐美くんがすごく良かったのに、イマイチ一般的な知名度が上がらないのがなんか悔しいんで、
この大舞台でハデに名前を売ってほしいです!





ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/278-3d2c4b19
