フレッシュネスバーガーなうです。
photo:01
自宅から20キロも離れたとこにわざわざハンバーガー食べに電車乗り継いで来ました。
目的のブルーチーズバーガーは、ハンバーグとパンとトマトが入ってなければ絶品!

この場合、ハンバーガーである必要全くないんだけど!!

まあ、そんな味でした。ツレのを奪って食べたクラシックバーガーがおいしい。




昨日はちょっとグダグダになった試合だったにも関わらず、恒例のスポーツニュース巡りで眠かったので、
今日は定時で帰ってみました。

明るいうちに帰り支度をするワタシを見かけた同僚は口々に、
「あれ?今日もサッカーあるんだっけ??」
、、、、、、、、、(^_^;)

ワタシがいかに日頃、仕事漬けかというエピソード………ではないな。


で、せっかく早く帰って来たというのに、こんなとこでジンジャーエールおかわり中。
仕事しろ…(-"-)




昨日は、ゲームの内容とかプレー自体よりも審判がどこで笛吹くかが気になってたせいか、イマイチ試合の記憶がありません…。

本田さんが激しく顔アピールしてた記憶ばかり、やたらと鮮明だなあ…。

スーパーでミンティア見ただけで思い出し笑いがこみ上げて仕方がない…。





遠藤さんはそろそろ家でゴロゴロしてる頃でしょうか。

この度、ベストファーザーin関西とやらを受賞されたそうで、
代表でのフル稼働で帰宅もままならない生活を送りながら、この手の賞をとりまくるパパ遠藤さん。
さすがです。

今度の浦和戦で表彰式なんて、試合前の緊迫感が台無し……と一瞬思いかけましたが、
そういや遠藤さんは普段でもご家族連れで笑顔ですね。問題ないな。

ああ~!早く生遠藤さんが見たい!!



そういや、今日ガンバのHPでも触れられてましたが、
東北選抜対、J選抜のチャリティーマッチをまたやるそうで、
ファン投票のサイトがちょっと前から開設されてます。
http://j-league-sp.konami.jp/vote/


すでに速報ではMF部門で遠藤さんが一位!!
さすが!!実力も人気も他の追随を許さない~!!


でも、日本の心臓、遠藤さんがここで一位になるのは、もはや当然っていうか今更騒ぐことじゃない気がします。


で。( ̄▽+ ̄*)
例によって、
ここで知名度低い「誰か」に大量投票して、一般の方の「誰…?」「コレ誰??」と訝しがる様を、見てほくそ笑みたい……!

………というわけで、ここで「誰か」とか言ってみたりしましたが、
当然ここで想定してるのは沼田くんです( ̄∀ ̄)
photo:02
知名度、キャラ共に、選ばれたら絶対面白い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
日本中がぽかーんとするに違いないっ!


今回はJリーグ全体が参加する、全国区投票でもあり、生半可な努力では無理でしょうが、この企画、一度に11人投票できます。
遠藤さんに投票するのは当然ですが、そのついでですら、10人も投票可能!


……というわけで、ヒマな方、ぜひ(>_<)!


まあ、それはともかく、
フツウにガチ投票で出場選手決めるみたいなので、けっこうなドリームマッチになりそう。
もし、体調、スケジュールが許せば、こういう試合の遠藤さんも見てみたいな~。また募金に立ったりしないかな~。

2012年7月21日(土) 19:00キックオフです。

あれ?でももしロンドンのOA枠なんかに入れば、代表合宿中だったりするのか??


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/277-f21d24a6
