今日は職場でいろんな人に、
金曜日のヨルダン戦の遠藤さんがすごかった!……と言われました。

「あれが、遠藤さんなんだ~って思って見てたよ~」
「真ん中へんのヒト(ボランチあたりのことか?)ってああいう仕事するんだね~」

…など、サッカーファン以外からの反応がアツいです。


ワタシの周囲ではサッカー見る人が確実に増えて、かなり嬉しい(*^▽^*)





今日はさっきまで「人生が変わる一分間の深イイ話」を見てました。

ものすごく前からHPで予告されてたので、気合いれてすごく前から録画予約!

photo:04
遠藤さんのベタ褒めVTR満載~。
やっぱりかっこいい!ステキです!

でも、よく見ると、
VTRで褒めちぎられてるシーン、
フリーキックは、2010年のデンマーク戦…。
スルーパスは相手が播戸さん…。

いつのVTRだ?コレ…??



今年の試合で、使ってもらえるシーンはなかったのか~(T▽T;)

悲しい……。

遠藤さんの兄リスペクトエピソードは、まあ、いつものね…って感じでした。
二人の兄相手に、狭い庭で練習してて、ボールキープがうまくなったという話。
……とざっくりくくると、なんか、深イイ感じがどっかに消え去りますが、まあ、深イイでしょう。遠藤さんですから。

番組内でも、さすがの満場一致で深イイ判定。
一般の方の投稿だそうですが、この投稿で5万円っ!!いいなあ~。



番組内での過去ばかりVTRはともかく、代表でのここ2試合見る分には、遠藤さんが調子上げてきてるのは確か!!
明日のオーストラリア戦も楽しみです!!!!!


ついでに土曜日の浦和戦も…っと思ったんですが、
ガンバの皆さんはキャンプ後オフがとれたというのに、遠藤さんは休むヒマもないですね(TωT)

浦和戦、出てくれるんでしょうか??



あと、今野さんが風邪で練習に参加してないっていう報道(>_<)
ええ~~~っ!?今のところ、明日の出場も微妙だとか……。

マヤくんの抜けた穴もけっこうなのに、今野さんまで…。
早く元気になってください……。



明日は7時キックオフです。仕事終わり急いで帰らなきゃ~。ごはんどうしよう……??


ファミマで買った日本代表パッケージのカップ麺食べて応援~~?
photo:02 photo:03

中も地味に芸が細かい。サッカーボール型の得体のしれない具が中に。

熱湯一分。「ロスタイム一分でも間に合う細麺!!」
……………って、誰がロスタイム一分でカップ麺作るんだ……。

コレ、ご丁寧にアウェイバージョンもあります。
特に美味しくはない…。フツウに3分待った方がいいと思う…。




ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村


 




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/275-65323dd8