今日は代表戦です。気合の入ったTV観戦のときには、ご飯を作らずに、ジャンクフード食べまくり観戦!
仕事帰りに寄ったスーパーで食料を買いに行くと、「沖縄フェア」とかで、こんなのが売ってました。

キャンプで明神さんたちが食べてたヤツです。
キャンプ追っかけたつもりでワタシも一緒のものを食べよう!……と、剥くのめんどくさいけど購入!


photo:01
………したものの、ツレとワタシのどっちが剥くか、微妙な心理戦の中、代表戦のキックオフです。





今日の試合は、大大大大大興奮!!

前回のオマーン戦は、3-0で勝利したものの、
遠藤さんが終始守備的な役割に徹していて、前線での活躍があまりなかったことが、
すっっごくもの足りなかったんです。

今日はどうですかっ!!遠藤さんの活躍っ!あのパスも、あのパスも遠藤さんですよっ(>_<)!!
もう、ワタシも川島さんに負けないドヤ顔です。ウチの遠藤さんですよ~~~!!(←興奮のあまり涙目)

謙虚なワタシも、うっかり調子に乗っちゃうような大活躍っ!

遠藤さん、すごいっ!天才っ!神~っ!


photo:03
でも結局、試合前のこのシーンがかわいかった(*^_^*)
今野さんもがんばれ~!




他の皆さんも、すごく良かったです。

本田さん、前回の試合に続いての絶好調。
2点目の大喜びなんて、喜びのあまりおかしな顔色になってますが。

ついでにハットトリックなんか決めちゃって、またしても試合の主役!

あんだけ点差があってもPKは本田さんが蹴るんですね~?
何となく、PK獲得した前田さんにあげて…(T_T)??
……っていう気分になりましたが、その前田さんも無事得点してたし、まあいいか~!



川島さんは、ちらっとイイ仕事してましたが、それより何より、

どっから出してきたっ!!??そのグレーのユニフォームっ!!??
日本中のピンクへの期待を裏切ったな……。

この試合最大のがっかり!!そんなにイヤなのか……(T_T)



他にも、
今野さんも、マヤくんも、長谷部さんも、長友くんも、内田くんも、岡崎くんも、香川くんも!!
要するに全員!
ついでに
交代で入った栗原くんも、ケンゴくんも、伊野波さんも、絶好調でした!!!



ヨルダンさんは………どうだったのかな?
あんなに早い段階で退場者とか出ちゃうとね??
でも、久々のゴールラッシュ、気持ちよかった~!!
(ほんとは、遠藤さんにも決めてほしかったけど)



でも、
6-0なんて、最終予選のスコアじゃないですよね??


解説の松木さんが浮かれて妙なことを言いだしたり、奇声をあげたりするのはいつものことですが、
とうとう、セルジオさんまでが、
これだけお客さん期待してるんだからサービスして宮市を出せ…的なコトを言い出す始末(^_^;)



惜しむらくは、マヤくんの負傷交代~。軽傷なのを心から祈ります。



 ついでに。


 
長谷部キャプテン(>_<)
photo:02
ケガ大丈夫ですかっ??テーピングの上の黒いテープ、何ですか??





ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)




にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/273-b92d8aab
