昨日は大学の同窓会の幹事会的なものがありました。
これまで、案内があっても黙ってスルーしてたんですが、今年は代表者になれというお達しがあり、嫌々参加…。
そのうち学習会とか懇親会とか、できれば避けたい行事がいっぱいあるんで、できるだけ目立たないようにしていよう……。

とはいえ、今週は疲労の極致です。仕事が回ってこないように、うまく乗り切ってきたものの、眠い!だるい!
昨日も帰宅後、リビングで雑誌などを眺めてるうちにうっかり沈没。
気付いたら朝でした。


今日を乗り切れば、夜は楽しい楽しい代表戦!!遠藤さんの顔とプレーが見られます!!
埼玉、行きたかったなあ~。仕事なんてなければ行っちゃうのにな~。



ところで、話は変わるんですが、昨日読んでた雑誌はコレ。

日頃通ることもない、ビジネスコーナーに陳列されてますが表紙は大きく遠藤さん。
畑違いのビジネス雑誌なんで、言われなければ気付かなかった~!

遠藤さんが載ってたよ~!…と教えてくれた方がいて、即行買いに走りました。
遠藤さんのページは10ページ(>_<)!!半分は写真!
なぜか修行中的なポーズだったりして、笑えますが、これは買い。


白の練習着で写ってる写真はみんな、どういうわけだかトレードマーク(?)の右一重&左二重じゃなく、両目二重まぶたです。

眉間のシワから察するに、よっぽどまぶしいか、機嫌が悪いか……(^_^;)
でも、左右アンバランスじゃない顔のときの遠藤さんは、かなり美形寄り!かっこいい~!


記事は、メンタルを強くする習慣…っていう特集で、遠藤さんのメンタルコントロール、自己マネジメントについての話。
ワタシは遠藤さんの、こういう落ち着いたとこに惚れたんで、記事の内容も◎~~!


ちなみに地味に今野さんも載ってます。カラー写真満載の4ページ。
地味じゃないか…。地味なのはキャラの問題だな。


お二人の記事を両方読むと、
ナチュラルに強いメンタルで、達観した思考の遠藤さんと、
誠実大真面目なM思考の今野さんの対比も面白いです。

今野さん「自分はできるんだ!という気持ちをいつももつ!」
今野さん「責任を背負い込むのも大事!」
今野さん「負けた日はとことん落ち込む!」

今野さんのメンタルが逆に心配になる~。
むしろ背負いこまないでっ!落ち込まないでっ??


ほんと、代表でいいイメージを持って帰ってほしい……。
こちらも、妙に深読みして、がんばれ今野さん…とほろっとさせられるけど、良記事でした。


そういえば、だいぶ前になりますが、先日、こんなとこにも遠藤さんがいました。表紙です。
スーツ&革靴にボール。なぜかスーツでボール蹴ってみたり…、
とシチュエーション萌えとかを狙わなければ、どうってことのない記事です。

ビジネス誌の語る遠藤さんって、どんな感じ?…と興味があったんですが、ビジネス誌全く関係ありません。
雑誌のコンセプトとは何の関連もなく、唐突に遠藤さんを紹介して、唐突に遠藤さんの写真が載ってる。
まあ、こっちはどうでもいいや。

この表紙 ↓ の内容と関連した遠藤さん記事なんて、興味はあるけどコワすぎるし。






















こっちはHPで紹介って、どういう基準なのか……。




それはともかく、今日は代表戦っ!!遠藤さん!今野さん!
ガンバってくださいね~~(>_<)!!


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/272-79e02582