日曜日はW杯最終予選でした。実家でTV観戦後、帰宅中にセブンイレブンに寄ると、
レジ横で、コナミのゲームカード「FOOTBALL ALLSTAR‘S」の昨シーズン版のヤツが半額処分になっていました。

ネット上で、カードの選手を登録して遊ぶゲームらしいんですが、
ワタシはまったくやったことありません。
……が、ガンバの選手のカードもあるので、買ったことは何度かあります。

Jリーグチップスについてるのもコレですし。

どうせゲームやるわけじゃないんで、古いのでも関係ないかと、何パックか購入し、
コナミの公式サイトを見てみると、今シーズンのカードは、最近発売されたばかりみたいでした。

発売イベントもやってるらしく、販売店で「プロモーションカード」とかいうのを配ってるとのこと。

HPによると、ガンバからは内田くんが入ってるらしい。
https://football.allstars.konami.jp/
photo:01

よく見ると、去年のユニフォーム。
番号は新しくなってるのに。この時期に出して、去年の写真~??天下のコナミともあろうメーカーが!
photo:02

ちなみに、一番下にくっついてる☆マークが、カードの強さっぽいです。
内田くん、☆1つ……。むしろ見たことのないレベル……!!

…………………まだまだこれからだもんねっ!頑張れ(>_<)!



で、今日近所のジョーシン電機に行ったときに、ふと思い出して、
おもちゃ売り場の店員さんに「コレのプロモーションカードってあります??」……と聞くと、
 photo:03  

もらえました。ツレと一枚ずつ。ちゃんとこんな包装になってる。
ちなみに、野球バージョンもあるらしく、一緒に手渡されたんですが、そっちはご遠慮しました。もらってもわかんないし。
photo:04
帰って開けてみると、仙台と新潟の知らないヒトが出ました。ワタシは内田くんが欲しかったんですけど、
でも、☆がいっぱいある……!!


カード自体は売り切れで、ちょっとホッとしました…。
遠藤さんが出るまで買い続けるモノは、缶バッジくらいで十分です……(^_^;)

  



話は変わりますが、
昨日、サッカー日本代表応援芸人の回のアメトークの話を書いていたら、

何人かのかたから、内容の情報や、ダビングしてあげるよとのお申し出を頂きました。
ワタシなんぞのために、こんな親切にしていただいてすみません(T_T)!!

名古屋のガンバサポなんていう、地元アウェイな立場なんで、
ガンバの話がしたくてやってるブログなんですが、
見てくださる方や、話に付き合ってくださる方がたくさんみえることにすごく感謝してます(>_<)!!



とりあえず、録画をしてた知り合いに見せてもらえることになったので、
お手間をとらせずにすみそうなのですが、ほんとうれしいです~!ありがとうございます。


ネット動画で見つけてくれた方がみえて、さっそくツレと見ちゃいました。
YOUTUBEくらいしか使ったことなかったけど、いろいろあるんですね~。
http://video.fc2.com/content/20120601W33DeHUh
荒い画像でも、全くクオリティーにひびかない、カワイイ遠藤さんの笑顔とコメント(>_<)!!
かわいい~!かっこいい~!ワッキーさんいじって、しっかりウケてる~!
photo:05


遠藤さんだけじゃなく、他の日本代表の選手や、監督エピソードもおもしろかったです!
ワタシは、ザッケローニ監督エピソードに、へえ~っ……と思いました。ザックさん、いいヒトだ!

こういうの、どうしてガンバのHPに載せてくれないのかな~??




ついでに、こっちも教えてもらった、遠藤さんが表紙の雑誌「CIRCUS」も早速買いに走りましたよ~!
まだパラパラとしか見てないけど、写真すごくいい~!!

もう、けっこう遅い時間ですが、遠藤さんと今野さんの部分だけでも読んでから寝ます!



ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村


 




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/271-80c9bef1
