
11月はいつも買ってる「Soccer ai」の 発売月だなあ…。

などと考えていると、そういえば……先月日記に書いた、


デジタルマガジン「月刊ガンバ大阪」


…っていうものの存在を思い出しました。そういえばあったよ、そんなのが…!!

10月号、密かに出てます!!(せめて宣伝しようよ…)




素人さんが編集した…っていうより、「編集?何それ!?」

…という感じのグダグダ感が満喫できる、ガンバ大阪の月刊デジタルコンテンツです!




今月号の内容は…


☆特別インタビュー☆「山口選手に聞く!」

智さんの真面目な人柄が前面に出た、真面目な魅力満載のインタビュー。


マジメな智さんLOVEドキドキ…っていうヒトにおすすめです!


長いです!とてつもなく!


ガンバOB木場さんの質問に、智さんが延々と答えます!

(ワタシは途中で2度ほど寝オチ…。昨日の運転で疲れてたんだな。きっと。)



☆「ぶっちゃけ!座談会トーク」

MCは木場さん。サブMC武井くん。トークは下平くん、木村くん、大森くん。

武井くんのムチャぶりでハードル上げられた揚句、無理やりボケさせられ、

シーン……ってなるイタい場面満載ラブラブ


編集とかでのフォローは一切ナシのガチな感じ&一種の緊張感が楽しめます…。



大森くんってこれまで宇佐美くんとセットで出てきたくらいで、露出が少なかったですけど、

キャラ濃いですね~。USJのくだりは笑いました晴れ



大森くんが、トップチームの先輩(ヤットさん、智さん、明神さんなど)を

ムリに仲いい感じで呼ばされる場面がかわいかったです(*^_^*)



☆ゲームリポート&ミックスゾーン☆

OB木場昌雄さんによるゲームリポートやミックスゾーンでのインタビュー。

高木さん、武井くん、智さん、遠藤さん、藤春くん、加地さん、フタさん

…と選手がいっぱい登場。


おお!普通にいい!


☆万博公園☆

いつもの練習風景。けっこう雰囲気が伝わりました。

あと、試合前日練習って見たことないなあと思いました。だって、ファンサないし…。


☆ベストショット写真館

試合中の写真はうれしい~。遠藤さんクラスは、メディアでの露出も多いけど、

他の選手がこんなに見られるのはここだけだと思います!

☆編集後記
「おまけの動画」がものっすごいインパクト…。






う~ん…。

コレ、今後どうしていったらいいんでしょうねえ~……。



とりあえず、、、、



ノリのいい武井くんは、もっと前面に!


ボケきれない若手に代えて、ボケ役に加地さん投入!


ツッコミ役に、遠慮なくバッサリ切り込める、遠藤さん&明神さん&中澤くん投入!



さらに秘密兵器、フタさんをいじり倒す!



……あたりですか??


(スタメン選手が出ないのには、どんな大人の事情があるんでしょう)





まあ、マジメに、

ワタシの地元、名古屋では、グランパスのサポーターマガジンが、

普通に売ってて、うらやましいなあ…って思ってたので、

この「月刊ガンバ大阪」もそんな存在になったらいいと思います。



がんばれ!作ってるヒト!


がんばれ!ちょっとテンション低いインタビュアー木場さん!!






今回はhttp://fanplus.jp/_gamba_/ で、お試し版もあるようなので、

コアなガンバファンの人は体験してみてはどうでしょう…。




ブログランキングへの参加を始めました。


興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/27-ee551528
