昨日は職場の宴会でした。

ワタシは今年、うっかり幹事なんかになってしまい、
昨日は席のクジ作りから、二次会の設定から、二次会会場への送迎(わざわざツレの車で2往復)、
別に頼まれたワケでもない、社長の送迎まで、フル稼働。

第一、ノドが痛くて声が全然出ないのに、カラオケなんて、拷問ですか……(>_<)??




別に職場の宴会なんて、どうでもいいんですけど、
こんなに献身的に働くのにはワケがあります。

毎年夏にある職場の職員旅行、今年は8月の4、5日。
思いっきりホームの大宮戦とかぶってます。

こんな旅行行ってられるか~!!………というわけで、
今から親睦会の幹事メンバーに向けてポイント稼ぎ…(^_^;)


ワタシ的に、絶対に負けられない戦いです。
絶対に職員旅行には行かないぞっ!!幹事仲間にイヤな顔されようとも!


話は変わりますが、今日は代表戦です。
先日、職場の人が、
「ZIPのガッチャマンで、サッカーのヤツやってたよ」……っていうことを言ってました。
その人はサッカー別に好きじゃない人ですので、
内容もうろ覚えで、ワタシもそんなに気にしてなかったんですけど、


よくアメブロでメッセージのやり取りをさせていただいてる方に、
ちょうど、その動画を教えてもらえました。すっごくうれしい(>_<)!

さっきもメッセージ送りましたが、改めてありがとうございます!!
photo:01

photo:02
http://www.ntv.co.jp/zip/movie/gatchaman/index.html
http://www.ntv.co.jp/zip/movie/player.html?vid=pxMjJ3NDrrXuQuJ1Geeop6Ts2ZNxOxo6#ooid=pxMjJ3NDrrXuQuJ1Geeop6Ts2ZNxOxo6

コレ、すっごいおもしろいんですけどっ!

もともとZIPのガッチャマンは、すごくくだらないところがおもしろいんですが、
今回のくだらなおもしろい感じがすっごい好きです。

オモシロすぎて、朝やってた遠藤さんの写真集の間違い探しの前に、急遽UP!

もう、ワタシ的には今年見たアニメ(?)の中でコナンに並んで1位です。




遠藤さんの扱いが素晴らしい!
「ヤットじゃないとダメであります!」
……最高~。


遠藤さんの微妙な似顔絵がシュールで、でも確かにそんな顔で笑える!

本田さんの似顔絵が、ヒドくて、でもそっくりで笑える(^_^;)

そして、ハーフナーマイクくんの扱いがヒドくて面白い。


で、更に日本代表への期待感がすっごく高まります。
遠藤さんはいるし!本田さんもいるし!ハーフナーマイクくんもいるし…。


今夜の試合が待ち遠しくてたまらないです!
しばらく、ガンバの不振で快勝!…っていうのを見てないですが、
今日は、いい試合を期待してます!!



ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村



 





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/268-c45cdc78