昨日帰宅すると、ガンバから荷物が届いてました。
遠藤さんの400試合出場記念の写真集でした。見倒す用のと、保管用のと2冊

現在、ウチには遠藤さんの400試合出場記念の写真集が、こんだけあります……。

見倒す用のと、保管用のと2冊 × 2………。

写真やレイアウトは全く同じ。発行日なども最初と同じ。
ほんと、ワタシとしてはこんなのどうでもいいのに。


「今回は間違いのない様、何重にもチェックし見とどけました事をご報告申し上げます」
…だそうです。

見とどけましたっていうのはどういう意味なんだろうとは思いつつ、
とりあえずコレはコレでおもしろいので、間違いバージョンも保管版にしとこうと思います。


前回は箱がテープでべっちょり貼ってあって、はがしたら破れたので、
今回はそのテープがなくなってたのがすばらしい。
むしろこっちの方が改善点。



せっかくなので、Let`s 間違い探し(>_<)!!






ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/267-0d33a9ec
