明日は,久々に休日の公開練習日です。……がワタシは朝から仕事です。その上更に、夜は職場の宴会です。
ついでに、今年は職場の親睦会の幹事らしいです。
今年のワタシには、宴会を欠席する自由すらないのか…。


遠藤さんがいないとはいえ、せっかく練習日なのに。
なんかスタジアム建設の説明会的なものがあるという話なのに。

行きたかった~~~(T_T)



さっき、景気づけに(?)、いつも行く焼肉屋に行ってきました。
もうすぐ提供禁止となるって話のレバ刺しを、わざわざ電話予約してまで。


遠藤さんの好きな食べ物、どこかで「レバ刺し」……て書いてあったんですが、
遠藤さんもがっかりしてるでしょうね……(T_T)
photo:01
ここの店のレバ刺しは、微妙にタタキになってます。まあ気休めだよな~。
……と思いながらメニューを見ると、
「かならず焼いてお召し上がりください」………(^_^;)

それは、レバ刺しじゃないな。生で食べるなら自己責任で……ってことか?
言い逃れにもほどがあるけど、死ぬかもしれなかろうが、それでも食べたいワタシにはありがたい(>_<)!

ワタシはたぶんそのうち、生肉を食べて食中毒になります。
覚悟の上での行動だということは、ここで宣言しとくので、
そのうち入院とかしちゃっても、バカだな…と笑わないでおいてください…。
ムリか。どう考えてもバカだもんね。


そして、そんなことはどうでもいいので、いよいよ、日曜日から代表戦です!遠藤さんは現在合宿中。


今野さん、オレンジあんまり似合わないな。どこかの野球選手みたい…。(←どっちにも失礼…)
photo:03
今野さんは、代表の公式HPで、けっこう写真に写ってるんですが、
遠藤さんは、少ない……。


異常に多く写る、内田くんとかがうらやましい。




オリンピックのOA枠関連などで、いろいろ言われてますけど、
とりあえず、日曜の試合、楽しみです!! 見に行きたかったなあ……。
photo:04
そういや、今度の試合、胸にマーキングがある記念ユニを着るとか。


こんなヤツ。地味な記念ユニだな。何の記念かは不明。

代表のHP曰く、

メモリアルマッチプリント入りユニフォーム

意味:
2014 FIFAワールドカップ ブラジル最終予選に挑む日本代表が、1戦1戦すべてをかけて戦うという気持ちをこめ、本試合でサンシャイン色のメモリアルマッチ プリント入りユニフォームを着用してプレーします。
……だそうです。

photo:06
「意味」…って言われても、全く意味が分かんないんですけどね。
そもそも何のメモリアル?最終予選出場記念??



そして、見た目の違いはコレだけ??
以前、韓国に勝った記念かなんかの金色背番号は、ハデで面白……かっこよかったのに。

 


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/266-ec25f6f7