ファミリーマートで、こんなのを売ってました。別に飲まないのに、つい全種類GET…。
 
もうすぐW杯最終予選です。テレビ局も、さりげなくサッカーの話題を取り上げてみたり、
試合の中継予定を宣伝してみたり…と本格的にサッカー中継の視聴率に照準を合わせてきた今日この頃。


合宿中、遠藤さんは、どう過ごしてみえるでしょうか。


先日、「五輪のOA枠に召集されても断ざるを得ない」…と報道されてたのに、
今度はシレっと「本人の意思を大切にする」……っていう社長コメントが報道されてるのはどういうんでしょうか…(-"-)??

どっちがいいのかワタシには決め切れないけど、当の社長が決め切れてなさすぎっ!
そして、迷うならマスコミに適当なことをしゃべるなっ(-"-)!


社長不信、継続中です………。
ワタシの社長不信はどうでもいいけど、遠藤さんもきっと不信感をつのらせてみえますよ??




話は変わりますが。
昨日の夜は、SMAP中居くんの番組「怪しい噂の集まる図書館」に、遠藤さんが出てました。
 
兄を「この男性」呼ばわりしたあげく、「弟の日本代表選手は誰でしょう。」
難易度☆☆☆☆★

………っていう、超失礼問題……(^_^;)


電話の声が似ている、猫背、………などと、自らヒントを出し、
あげくの果てには、
「モノマネしま~す♪」(妙に軽いノリで)
「似てます??」とコロコロPKのマネをさせられる兄が不憫!!



ナニ?この、「兄のことはみんな知らない」…っていう暗黙の前提は??
きっと、兄もそこそこ有名人の自覚あったと思うんですけど!

しかもこの露骨すぎるヒント!遠藤さん本人の知名度も、相当低く見積もられてる~っ!


そして、本気かどうか知りませんが、誰も兄を知らないスタジオの空気。
「実は兄も元サッカー選手!」
「へえ~~っ、そうなんだぁ~!」
……っていう流れが重ねがさね失礼です(>_<)!!………とか言って笑いのめすワタシが、最も失礼とも言えるけど!!


サッカー関係者の知名度って、こんなもんなんだな~。
追っかけ始める前のワタシでも、これくらいは知ってたのに……。



それはともかく、
回答VTRに出てくる遠藤さん、めちゃくちゃかわいい……。
 
ちょっと片笑いの、シアワセそうな笑顔がたまらんっ(>_<)!!

でもここでの遠藤さん、ワタシと同じ視点の笑いが含まれてる気がしてならない。
(兄のこと、更にオレのことを、誰も知らないってどういうこと?)……的な??



どうでもいいけど、このVTR、カメラが異常に近いです。

ガンバTVのカメラの近さは、もう諦めたっていうか、所詮地方番組だし、…って思ってたけど、
あんまり近いアングルで撮ると、顔面が広がって見えるからやめてほしかったり(^_^;)
 
まあ、それはともかく、久々の遠藤さんの、舌ったらずなかわいい語り口に癒され、
2人の知名度の低さに衝撃を受けた出演シーンでした!!



しかしですね……?ワタシは、この出演6月末だと思ってたんですよ??
今見直してもまだ、ガンバのHPのスケジュール欄には、
6月29日のとこに「怪しい噂の集まる図書館」遠藤選手コメント……って書いてあるし??


前日に、ブログを見てくださってる親切な方が、わざわざ指摘してくださったおかげで、
ワタシはこの番組、無事に見れて良かったんですが、
この日付は何なんだ?6月29日にもう一回出るとでもいうのか??


でも指摘メッセージをくださったその方も、きっとガンバのHPの方が間違ってる…と一刀両断。

ガンバの公式HP、信用ねえ~っ(>_<)!!
でもワタシも「きっとHPが間違ってる」…という前提で行動しました~(>_<)!!



お忙しいとは思うけど、ガンバれ。ガンバの中の人。ついでに社長。
(あ。でもホントに6月29日にも放送あるならゴメンナサイ)


 


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/265-38a13362
