遠藤さんのOA枠による五輪出場に、何だかいろいろ報道されてます…。
なんか遠藤さん、とことん五輪に縁がないのか…。
遠藤さんを出さないとしたフロントに対し、ご本人、ケンカしてまで行くものでもない…と大人の発言。

数試合ぐらい抜けても、むしろその後気合い入ると思うんだけどな~。
ガンバの低迷なんて理由で、けっこう執着してた五輪出場を断念させてしまったのが、ホント悲しい…。
ちょっと前までは、行けば?…て言ってたのに、タイミング悪いよ。


ワタシとしても、あのU23に遠藤さんが入るっていうのは、
おもしろそうだと思ってたんで、すごい残念です!

一応観戦ツアーの料金調べたり、空き状況確かめたりはしてて、
さすがに、2試合とか観戦して50万超えはやりすぎだと断念しましたけど!




話は変わりますが、先日の鳥栖戦の浮かれたほうの日記、まだ続いてます(^_^;)

この日の「ガチャガチャフェスタ」とやらで、ワタシたちは、
けっこうな金額を何が出るかわからん缶バッジに費やしたんですが、

この日、これまでけっこうな上位ミッションだった、「遠藤さんの缶バッジGET」…には至りませんでした。
遠藤さん、実は入ってないんじゃないの?…とか疑ったんですけども、
ブログ読んでくださった方がメッセージ等で教えてくださり、ちゃんと入ってると判明。

未だに出会えないのは、愛が足りないのか……??



でもこの日、なかなか揃わなかったメタルバージョンの5種類がやっと揃いました!
5種類×3セット……。逆に嫌がらせか??…という乱発具合。
だって、やってもやってもこっちバージョンしか出ないんだもん…。
アレはサービスだったのか??

遠藤さん&藤ヶ谷さんのなんて、7個もかぶったし…。


ネタばれ??全5種類~。
 
地味に、ブラジルコンビと、DF組のがずっと出なかったのでうれしい。


1×7は、山ほどかぶった…。でも赤×青で、戦隊モノなら完全にイケメン枠!
いっぱい出たのはきっとサービス……?
でも、この手のグッズも、次に作るならキーパーは木村くんなんかな?


23×10、………干されぎみペア…?
コレのフタさん、地味にかっこいいのだけれど。


21×19は、なかなか出なかった~。
加地さんかっこいい!!……っていうと、今野さんは…?ってなるけど。
(もちろんかっこいいデスヨ??)


11×9も、この日初めて見た。
フツウバージョンのほうの缶バッジは、この二人山ほどある…。
この日は、「色黒の呪い」にかかってたんで仕方ない。


最後の17×2。元柏レイソルペア??
そういや、黄色いし。



でも、この日、最もたくさん出現してワタシを悩ませたのが、
本来好きな選手最上位に位置する明神さん……(^_^;)


当たり(?)が出たら引けるポストカードくじで、
ツレと1枚ずつ引いた結果がコレ…。

サイン入りバージョンと、そうでないのがあるそうですが、
めでたく両方サイン入り……。

係のお兄さん、「サイン入りが出たら鳴らさせてくださいね~!」…と、鐘をかまえ、
ツレがコレ引いたときには、「おめでとうございます~」!…とテンション高かったんですけど、
直後にワタシが奇跡の明神さんかぶりをやらかしたところ、鐘を鳴らして苦笑い……。


ちなみに、「サイン入りってけっこう貴重ですか??」
………とツレが尋ねたところ、「半分くらい」……とのことでした。けっこう多いな(^_^;)


その後、再挑戦したところ、こんなのももらいましたが。いずれもサインなし。

倉田くん、思い切り笑いをこらえてる顔だよなあ…。

監督カード、1袋に現役&監督バージョンの2枚入ってましたけど、
それなら厚さで松波さんは外せたな…?(←イヤなのか??)


そういえば、ココに松波監督の載ってない。

地味にシークレット……?いや、貼り忘れだろうな。


ワタシは、公式球がほしい~。自分で買ってサインもらいに行った方が早いかもしれないけど…。

前回のGガラと、今回のガチャガチャで、
公式球買えるくらいは使ってるので、余計そう思います…。



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/264-ad003af4