昨日は、イオンのコメダ珈琲で日記書いてました。名古屋中に店のある名古屋の定番喫茶店です。

「シロノワール」…っていう、あったかいデニッシュにソフトクリームとメープルシロップがかかった巨大スイーツが人気。
喫茶店ですが、食事なんでサンドイッチです。

photo:01


ご飯時にそのココアはなんだ…って気はします。ここのアイスココアはこんなんです。
近くのお客さんに二度見される、ふざけたボリューム…。

これ以上太ったら、遠藤さんユニが着れなくなる……。




昨日は、ガンバの低迷にめげず、
空気読まない日記でした。…が、この日の最高テンションはこの後~。
なので、浮かれ日記は続きます(>_<)!!

この日は場外でガチャガチャやってました。いつもの缶バッジですが、この日は当たりが出たらポストカード。
更にいい賞品も!……ってことだったんですが、


当てちゃいましたよ。

先週のGガラでコンフィットシャツ当てたツレが、
またしても!!

星原くんのバッジと一緒にこんな紙が…。
photo:02
手書きだ~!藤ヶ谷さん練習着!!


なぜかとても照れながら鐘を鳴らしてくれる田尻くん。
photo:03
「すごいですね~」…と棒読み口調ですけど。



サイン入り~。

やっぱり1番っていい。特別な番号ですよね
photo:04
これって、使ったやつでしょうか?
新しいのでしょうか??せっかくなので実使用モノがいいなあ。


サイズは……XAーXB…ってナニ?

とりあえず、
身長190~195、胸囲108~112
……っていうことなので、

藤ヶ谷さんサイズなのは間違いない。デカっ!




どうでもいいけど、なんかツレだけ運がいいのが悔しい…。
邪念がないのがいいのかな…。




でも、すごく喜んだツレ、
帰宅後真っ先にコレを取り出して匂いをかぎ、うれしそうに、
「エビのにおいがする…」……と。

エビ…(^_^;)??



あとコレ、うれしいけどどうしたらいいかな??

ユニフォームじゃないから試合では着れないし、そもそも着れるサイズじゃない…。
額装するほどのものかって言うと、微妙……。


とりあえず、エビのにおい(?)の練習着は、ウチのリビングに飾ってあります(>_<)!
わ~い!





ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村


 




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/263-e6bb8e49