
金曜日の鳥栖戦は、試合も試合後も大波乱でした。サポーターの皆さんの、焦りor不安orお怒りは最高潮……。


でもまあ、別に現実逃避するつもりもなく、
鳥栖戦は、開幕数試合を思えば、別に悪くなかったと思うんですけど。

シーズン当初は、敵のパス回しを後ろから追いかけてたし、
ロングボールが納まらず、全部敵にとられてたし、
遠くから縦に蹴り込んでは、カウンターくらって常に敵の攻撃時間だったし……。
(あ。思い出すと悲しくなってきた…)

その辺は、だいぶ解消できてきたと思うんですよ。
現在の課題は、決定力と体力?集中力?が最後までもたないこと、……と課題が絞られてきたなら、
後退してるワケではない。


問題は、そう思ってるワタシは全くの素人で、
未だに隣のツレにルールを教わりながら観戦してるレベルってことですね…(>_<)!

でもいいんです。ワタシは、だいぶ良くなってきた!…と喜んでます!!



で、
サポーターも、選手も、社長も、眉間にしわを寄せて難しい顔をしている現状で非常に心苦しいのですが、
全く雰囲気を察しない、金曜日のイベント日記を(>_<)!!空気読め!





鳥栖戦は、チラシを配り、選手を動員してのイベントがありました。
ワタシはこの日、仕事の打ち合わせが入っていたので、この日の現地観戦はしない予定でいましたが、
これにつられて急遽大阪行き決定。
(後から、打ち合わせもちょうどキャンセルになってラッキー。運がいい!)



スタジアム到着は5時ごろ。席に荷物置いて、お迎えイベントの整理券GETして出てくると、
すでに、ガチャガチャの景品交換ブースには田尻くん。
photo:02
今日はオフィシャルスーツなんだな~。
ガチャガチャで当たりを出したツレに、棒読み口調で、
「おお~。すごいですねえ~。」……と言ってくれました(^_^;)



大森くんは、「パティスリーブラザーズ」の販売車に。
「おいしいですよ~」 「買ってってください~」……と、ちゃんと営業してる。
大森くんは、声をかけると口元だけじゃなく目も笑ってくれるのが、とてもかわいい…。
photo:05
スイーツショップ&キャップが妙に似合って、全く違和感がないな?

ココ、誰も「〇〇選手来店中です~」………っていう宣伝してなかったんですけど、
似合いすぎてて、大森くんの存在に気付かなかったヒトもいるんじゃ……??


「牛すじCAZI-UDON」売ってたのは武田くん。
こっちは、お店の方が「武田選手来店中です~」…と宣伝してたので、けっこうな人だかり。
photo:06
キーパーさんって、テントの下で見るとめちゃくちゃデカいんだな~。
カメラの前で直立不動…(^_^;)
もう少し、リラックスしていただけるといいかと……。


ゴミの分別回収をしてる「エコステーション」には稲森くん。
photo:11

photo:09
稲森くんだけ写真2枚。いや、かわいかったんでつい……。


「焼肉でん」でジュース売ってたのは正也くん。
photo:12
テントからポリ袋が提げてあるんですけど、なんでそこにめり込んで立つのか…。


セブンイレブンのブースには星原くん。
最初はけっこう並んでました。空いたところを見計らって、ワタシもおにぎり購入。
photo:16
ついでにおにぎり持ってもらっちゃった(^_^;)
ちょっとイヤそうな半笑いの星原くん…。
星原くんの持ったおにぎりは、具がいっぱい入ってておいしかったです♪


そのうち、ガチャガチャの景品交換ブースは選手交代。西野くん。
西野くんを見た周囲のサポーターの皆さん、口々に、
「イケメンや…」「「イケメンやな…」「イケメン…」
photo:15
正統派イケメンの西野くん。スーツ似合いますね~。


更に選手交代。やっと見つけた沼田くん~。
この時間、ぜんっぜん当たりが出てなかったので、沼田くん、すごいヒマそうでしたが。
ipodfile.jpg
相変わらず笑顔全開~。かわいい(*^_^*)
がんばって、ベンチ入り目指してね~。



最後に、今日のハイタッチ会&スタジアムお迎え係は、横谷くん。
スタイル良くて、めっちゃかっこいいんですけど。(>_<)!!
photo:10
でも、スーツじゃないんですね……??

けっこうきついパーマから、ストレートのさわやかヘアになってました。
どっちも捨てがたい……。




ああ~!忙しかった!(←バカ…)
他には誰かいたんだろうか…??
クラブのHPには、選手のいる時間は30分間くらいしか書いてなかったですが、
この日はその時間過ぎてもみんないてくれてうれしかったです。


この雰囲気で、ちょっと思ったんですけど。
中断期間終えたら、いくらもしないうちにファン感ですねえ……。
この低迷が続いたら、それどころじゃない感じになりそうで心配……。

キャンプ明けには、そんな心配なくなっているといいなあ……(T_T)



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/262-790f94e7
