今日はサガン鳥栖戦です。土日があるのに、特に試合があるわけでもないのに…という悲しい平日開催………。

それでも今日も時間休とって大阪です。


試合前のアップの様子。……っていっても、この日ワタシは控え選手を追っかけて場外をウロウロ。
練習があんまり見られなかった……。


遠藤さん、今日もステキ(*^.^*)
photo:01


最近地面を見つめて顔を上げない今野さん…..。
photo:08
今日は、顔が上げられると思ったんですけどね~…。
入場後の声援に応えて、姿勢を正して深々とおじぎする様子が、
シーズン当初は、礼儀正しいな~…と微笑ましく思ったんですけど、
最近気の毒で……。



内田くんには、「ナイス笑顔!」
っていう声援が(^▽^;)
photo:02



今日は、
スタメンだったんですね~。がんばれっ!!
photo:03



みんな気合入ってるけど、サガン鳥栖はもっと気合入ってる…(^▽^;)
この声なんだ?ケモノの唸り声か…?

中澤くんの上をいってます。
photo:04
でもまあ、中澤くんの声はいつものようにでっかいですが。




開始三分でいきなりゴール。フタさんです\(^o^)/
photo:05
なんか、すねた犬と飼い主っぽい図。

フタさん、最近なぜかベンチ外だったりしてたんで、活躍がうれしいです~!!


その後、点が入りそうな場面は3回?4回?もっと大量得点になってもいいのにな~…と思ったりはしましたが、

勝てばいいよね♪♪…………勝てばね……(T_T)





ハーフタイム抽選会、なんかやけに1と7ばっかり。
photo:06
あ。セブンイレブンか~。711ね。

コレ、当たったヒト見たことないけど、公式試合球とか、フェアプレーフラッグとか、どこのシートの人が当たってるんだろ?




後半、
2点目は、遠藤さんのアシストからの佐藤くん。
やったあ~!

このへんまでは、ホンットに今季最高に興奮する(決定機に外すことも含めて…)試合運びだったんですけど、

まさか、ここからの逆転負けなんてある………???




なんか、いい流れで、むしろサガン鳥栖さん側が審判の判定に納得できず怒り狂ってるのを、
ちょっと優越感をもって眺めてたはずなのに…??



正直、あまりにも突然バタバタと崩れて、どんなゴールだったか覚えてないです……。


呆然………。






この日は、試合後にも一悶着あったんですが、それはまた……。






とりあえずその後、

名神高速通行止めで迂回。
濃霧で目の前が見えず運転断念。
(このへんガンバの低迷と重なって、余計暗くなるんですけど)
SAで待機&仮眠。疲れた…。




そのまま朝を迎えてしまい、現在朝マック中です。

ホットケーキに対して、明らかに多すぎる量のバターとメープルシロップ、全量ヤケクソ投入!!





ま~け~た~~!!!!!

でも、そろそろかえろっかな…(T_T)







ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/260-7d9be6ca