先日、20周年記念グッズの、遠藤さんフォトパネルを買いました~♪


ツレには、「それ、買うの…?12000円…!!??」


…と、完全に半目で黙られたんですけど恋の矢



けっこう「売り切れて買えなかった」…っていうヒトもいたらしく、

ワタシ的には全然満足!それが昨日届きました~。




でも!注文時、少しでも早く入力せねば!…と焦ったせいか、


マンションの部屋番号間違える……ガーン!!




宅配屋さんがマンションの宅配ボックスに入れた後に気付いてくれて、

隣に届いたことはわかったため…、

仕方なく、隣のご夫婦の部屋に荷物をもらいに行くワタシ…。



思い切り「ガンバ大阪」ってロゴの入った包みでした…。

なんか妙~~に恥ずかしいのはなぜでしょう(。-_-。)




1~200のシリアルナンバー入りだったので、何番??

ていうのが気になったんですが、

惜しい!101番!

せっかくなら100番がよかったな。



こういうのって、見えるように飾ろうか、

箱や包みを傷つけないように永久保存しようか、

けっこう迷うんですが、

ワタシはどっちかといえば飾っちゃう派。



遠藤さん、かっこいいなあ~♪

 



ちなみに、ちょっと引くと、、、




こんな部屋です……。

 

既婚女子の私室…。



マンションの1階で、約4畳の地下収納庫があるので、

こっそりお宝部屋に!


ヒトが来ても決して見せない隠し部屋…。


(ええ。かなりイタいヒトになっちゃってるっていう自覚は、はっきりあります!)




「サッカーファン」の段階は一気にすっ飛ばし、

完全に「ガンバ大阪&遠藤さんオタク」への道を突き進んでます



やばい…のはわかってるんですけどね♪






ブログランキングへの参加を始めました。

興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/26-7fe3ad61