さっき、ツレからテンション高く、
「明日は早く帰ってきますか??」…と尋ねられましたが、
明日は遠藤さんいませんし、ワタシのテンションはけっこう低い……。



明日(…ではない。すでにしっかり今日)はキリンチャレンジカップ、アゼルバイジャン戦です。


本田さんとか(なぜか「さん」づけ。オーラが違うから?コワいから?)、
長友さんとか(なぜか「さん」づけ。おっさんくさいから?)の、プレーを楽しむか、

川島さんとか、内田くんとかの外見を楽しむか、

普段不動のポジションの遠藤さん&今野さんの穴をどう埋めるかを楽しむか、


……………けっこう迷うところです。



ワタシとしては、むしろその後のU23のトゥーロン国際大会のほうが楽しみだったりするんですけど、
宇佐美くんが召集されてるのですが、その後の報道にあんまり出てきませんね…??

この大会、世間の注目はどんなもんなんでしょう?

でもココで活躍すれば、次はロンドン五輪、いずれはA代表!
とりあえず、ず~~っとプレーを見てないので、出場してくれるといいなあ~。

毎試合、中一日での過酷日程ですので、みんなにチャンスがありますよね~。
宇佐美くん、頑張れ(>_<)!





話は変わりますが、タイトルの遠藤さん写真集です。
もちろん買いました!2冊!一冊は永久保存用!
 



オマケ企画の、ファンからの写真投稿によるモザイクポスターが、投稿不足によるグダグダな流れになったり、
ポスターの出来自体も笑っちゃうクオリティーだったのは、まあ、笑っとけばいい話です。


若いころからの写真満載で、
この頃から見てたかった…とか、コレはコレでかわいい…とか、
感慨深く楽しんだのですが、このほどガンバのオンラインショップより、こんなメールが届きました。


***********************************************************************************
件名: 「遠藤保仁選手Jリーグ400試合出場記念フォトアルバム」についてのお詫びとご連絡
お客様各位

ガンバ大阪オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

今般、「遠藤保仁選手Jリーグ400試合出場記念フォトアルバム」のご注文に際し、過日、発送させて頂きましたが、
一部試合結果・開催場所に誤りがありました。

本来、修正後お届けするべきところを正誤表同封という対応を致しました事に対してお詫びを申し上げます。

改めて再作成の後、お届けさせて頂きます。発送は6月上旬となりますので今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

配慮不足によりお客様に大変不愉快な思いをおかけした事に対して心より深くお詫び申し上げます。

今後、再びこのような事を起こさぬよう努めて参りますので引き続き宜しくお願い致します。

***********************************************************************************

……だそうです。

要するに、写真集の中の試合データが間違ってたから、正誤表をつけて売ったけど、
やっぱり、もう一回作りなおして送るからね…………、ってさあ、、、、、、


ねえ?やる気ないの?稼ぐ気ないの?バカなの(-"-)?




人間誰だって、間違いはあるでしょうよ??
ワタシなんて仕事でも私生活でも、いつもいつも間違いだらけですけども!

だけどさあ~……、何にでも間違えちゃいかんところっていうのがあるでしょ?????

こんな写真集、全部作りなおすって、いったいいくらかかるんだよ~~!!
何冊売れたか知らないけど、作り直し、送り直し……って、本気かっ??



でも、日頃、自分にもヒトにも甘い温厚なワタシが、コレ一回で腹を立ててるわけじゃないんですってば!

シーズンオフ中に発行されたDVD、「ガンバ大阪シーズンレビュー2011×ガンバTV~青と黒~」、
このときにも、似たよ~なことがあって、間違いがあったDVDが再度送られてくるっていうミスがあったばかり……(T_T)

そのときは、
件名: 【ガンバ大阪オンラインショップ】「ガンバ大阪シーズンレビュー2011×ガンバTV~青と黒~」DISC1改善商品送付のお知らせ

………なんていうメールが来たんですけど、
こんなの、商品大量生産する前に、ちゃんとチェックするヒトがいればいいことだろ…(^_^;)??


いつだか、サポーターミーティング的な場で、HPに誤字脱字が多いから、チェックをしっかりしたらいい、とか、
言われてた気がするんだけど??
HPくらいなら、ちょっとバカだな……って思われる程度で済みますが、一体いくらかかるんだろうな~……。




とりあえず、ワタシは大金投じて作り直してくれるくらいなら正誤表でもかまわないんだけど……。
こういうのって、一人減ったくらいではかかる費用は変わらないんだろうか……??


そして、何だか気のせいかもしれないけど、オークション等に出品されてる、この写真集の数がちょっと増えてる…。
どうせまたもらえるから先に売っちゃおう…とか考えてないだろな??


そして、再発防止策を本気提案!!
ワタシを雇ってチェック係に!クラブハウスに時々出入りできるなら、タダでやりますよ?本気ですよ?



遠藤さんの400試合出場っていう偉業に、妙なケチがついたのが残念。

大人げなく騒ぎましたが、お金は大事っ!
お金がないと、雇いたい監督も選手も雇えなくなるってものですし、
ただでさえ成績の低迷で収入が減ってるんですから、営業努力で何とか乗り切ってください……。


微力ながらワタシも手伝います…。何でも言ってください…(^_^;)

ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/257-280dfa2c