今日は、サンフレッチェとの練習試合がありました。

ここしばらく、行ける日は全部行ってたんですが、
至近距離で見られる試合はスタジアム以上に楽しいんですが、今日は、行くのを断念。

ここしばらく忙しかったので、遠征したい気持ちをぐっと押さえて体力回復を選択。
でも、おとなしくもしてられず、名古屋をフラフラしてました。


 結局、
コンパルでエビフライサンドと小倉クリームサンドを食べて、
名古屋駅前ののミッドランドスクエアで、ジョニー・デップの「ダークシャドウ」を見て、
マリオットアソシアのケーキを買って…。

…………と名古屋を満喫。

コンパルのサンドイッチは、定番名古屋名物です。
 
熱々で出てくるコーヒーを、氷の入ったグラスに放り込んで作るアイスコーヒーもはずせない~。


話は変わりますが、
先日、千里中央駅の「 ニューアストリア」でカツサンドを食べました。おいしかった(*^_^*)

初めて大阪で、ネットで調べて出かけて行ったんですが、
出かける瞬間に調べたので、当たりでよかった。次はちゃんと本かなんかを買おう…。




さっきガンバのHP見たら、
サンフレッチェとの練習試合は6-0で勝ったとのことです。
………大量得点で楽しそうだな…。行けばよかったかな……(^_^;)




昨日の横浜戦、0-0の地味目な試合でしたが、木村くんの活躍が光りました。

試合後のスカパーの番組、「マッチデーJリーグ」で、インタビューを受けてたのは木村くん。
木村くんのマジメなインタビュー初めて見た。

ガンバTVに出てるときは、完全なボケキャラだもんね……。

顔が似てるから…という「浪速のブッフォン」についても聞かれてたけど。
ワタシはそのブッフォンさんとやらを全く知らないので、
似てるのかどうだかわからない…。今度探してみよう…。



ついでに、金曜日に録画したまま忘れてた「ガンバTV青と黒」。
遠藤さん、かっこいい~(*^_^*)

引き分けた試合の後の、インタビュー。
たむけんさんの開口一番「なんで???」……に対してこの表情。

今日の試合の感じでは、よくなってきたんじゃないか…とのこと。


攻撃のパターンがいろいろあって、変化をつけていければいいと言ってみえましたが、
全くその通りですね~。コレができればよかったのだけれど…(T_T)




今週は、金曜日が鳥栖戦。
鳥栖には、開幕前のプレシーズンマッチで一度負けています。

今度は勝てるかな??


金曜開催で大変ですが、休養もしっかりしたことだし、
がんばって行きますよ~~!!

中断前の最後の試合です。そろそろ結果が欲しいなあ……。



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/255-02f0c1fc
