今日は、土曜日です……?
なんか忙しかったり、リビングで寝たり、大阪行ったりしてるうちに、曜日の感覚があいまいに……。

西野さんの神戸監督就任(ほぼ)決定、
(ちょっとヤキモチ…。誰かのモノになる日がくるのは覚悟してたけど…。)

U23に宇佐美くん召集、
(やっとかあ~!ホントは権田くん、酒井くんがいるときがよかった)

キリンチャレンジカップに遠藤さんと今野さん召集されず、
(まあ、練習だけ召集なんてバカバカしいので、よかったよかった)……と、

いろいろニュースがありすぎて、むしろめんどくさいな、どうでもいいや……っていう感覚になっちゃった昨日でした…。



昨日、一昨日は、水曜日のアデレード戦の録画を何度も見てました。
「また見てるの……?」…と呆れてリビングに入ってこないツレ。

よく見ると、けっこうおもしろいんだってば。


試合開始は佐々木くん、フタさんが内田くんに声をかけて笑ってます。
沼田くんはプロ初出場。内田くんは今季初出場。
 
声をかけてリラックスさせるベテラン、さすがだ(>_<)!!

沼田くんは録画で見ると、ミスもあるけど、けっこういい場面もあった~。
ワタシのほうこそ、昨日「残念」…とか言ってごめんっ!!

アナウンサーさんと、解説者の松木さんから「プロ初出場の沼田」……っていう言葉が何度も出てきたし、
アップもものすごく多かったのでちょっとうれしかったです(*^_^*)

沼田くんに関しては、何だか母ゴコロ…(^_^;)??
これまでにない妙な感覚~。こうしてワタシもおばさんになっていくのね??



前半終了間際、沼田くんが左サイドを上がって、3人と対峙しながらもゴール前に持ち込んだシーンでは、
相手がギリギリでクリアーして、ゴールをかすめてったので、

アナ「もう少しでオウンゴールでしたね~」
松木「入っちゃえばいいのにね~」
……っていうやりとり&けっこう褒められタイムがありました~。

まだまだイケる!頑張れ沼田くん~~。



そして、相変わらずイイ仕事してるのは、ハーフタイムのカメラさん(>_<)!

ACLは、ハーフタイムには何のアナウンスもなく、
見るともなしにぼ~~っとしているときがほとんどだったんですが、ココで遠藤さんタイム!

けっこうな望遠アングルで、遠藤さんを延々激写~。

W杯の宣伝がくっついてますが、コレなら見てなかったヒトも見るでしょ。

かっこいい~(≧▽≦)

 
遠藤さん、席にいないと思ったら、こんなトコにいたのね……。
このへん、バックスタンドからなら見えるのかな~~??



そして、試合中どうしても気になってたこと。

どうでもいいかもですが、アデレードのユニの胸スポンサー部分、
なんか、ヘンです。

コレ、テープ……ですよね??
何か都合悪いことでもあったんですか??

誰か知らないかとネットをあさったり、他のユニ画像探したりしましたが、
このタイプのユニの写真が見つからず、消化不良……。

テープの下に何があるのか、気になる~~!




今日は、横浜戦です。
ワタシは、最近けっこう調子を戻してきてるんじゃないかと思うので、
一戦一戦が結構楽しみです。

水曜日のメンバーからの起用は…、
ないかなあ…??

主力の皆さんはゆっくり休んだわけですし、
いい試合を期待してますよ~(>_<)!





ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/253-fef95926
