今日は、仕事で出張があったので、そのまま職場には戻らず直帰。
昨日、アデレード戦のために時間休をとったんで、仕事が溜まってるんですけど、

職場なんかには近付かないで済むときに、わざわざ近づいたりしないほうが、
精神的に健康に過ごせます。



昨日の録画が見たいところなんですけど、ツレが途中で帰ってくるとめんどくさいので、
しばらく待機。
たぶんほとんどの人にはつたわらないであろう、どうでもいい日記を書きながら待ちます~。




昨日の試合、主力温存&若手のお試し起用……ということで、こんなスタメンでした。

新しい or ちょっとお久しぶりなメンバー。


スタジアムで見てた分には、けっこうおもしろい試合だったんだけどなあ~。
ホント、いろんなところで酷評されてて悲しい……。
まあ、所詮ニワカサッカーファンですから、ゲームを見る目なんてないに等しいのですけど。



まあ、
そこらへんは後で録画見て考えるとして……。

この日のベンチ外の選手、かなり豪華だったこともあり、
試合前後やハーフタイムなどに、けっこう気にして選手の席を見上げてました。

メインスタンドの上空、ガラスの向こうにいつも控え選手がいます。
 

当然これでは、どれが誰だかわかりませんが、立ち上がったり、乗り出したりしてくれれば姿が見える。
 
拡大~~!!
倉田くんだ~。電話中。まさか、こんなとこから見られてるとは思ってないだろな(^_^;)



角度的にかなり見上げるので、フツウに座ってるとせいぜいこんな感じです。

コレは川西くんだな??目まで見えればだいたいわかりそう。

たぶんこの前髪は今野さん。


 
田尻くん……かな??



 正也くん~。まゆ毛でもけっこうわかる。


 
コレ……誰??加地さん……?なんか雰囲気違って見えるけど、
メンバーからすると、他にいない。でも選手とは限らないのかな??


コレは西野くん。完全に顔が油断してるな~。そりゃ、そうだけど。




………とまあ、チラチラ後ろを振り返り、振り返り、
見えてる部分だけで、誰だか当てるゲーム、みたいなのをしながら観戦してたんですけど。



ワタシとツレの中では、ものすごいツボにはまった画像がコレ………。
 
うはははは………………………。
コレは絶対彼だ~~!


コレだけで一目でわかっちゃうパウリーニョくん、すごいぞ~~~( ̄∀ ̄)!


この画、今見なおしても、ちょっと笑える……。





他にも、明神さん、木村くん、エドゥワルドくん、稲森くんらしき姿が見えました。
……が、肝心の遠藤さんの姿は見えず。

どこかにみえたんですかね~??

まあ、ワタシもず~っと真後ろ見上げてたワケではないので、わかんないんですけど、
一番見たかった遠藤さんの姿だけが見られなかったのが寂しかったです~~(T_T)


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/252-f4953fd3
