今日はACLのアデレード戦~。おもしろいメンバーで挑みましたが、
敢え無く敗戦………。ああ……。また完封負け~。


ワタシ個人としては、
累積イエローカードで出場停止で(罰ゲーム??)、選手お迎え担当が今野さんだったので、
今日はぜひとも来たかった。そうでなきゃ、平日開催はけっこうハードル高かった……。かなり動機が不純です………(^_^;)



先日のフタさんがスーツじゃなかったんで、悲しかったんですが、
今野さんはばっちりスーツ着用でした(>_<)!

プラチナシートのオマケの、写真スタンドにサインしてもらうために、ダッシュで(←比喩でなく)
オマケをもらって再入場。疲れた…。
photo:01
今野さんは、とてもにこやかで、丁寧な、いいヒトです。
なんか負け続きなのが気の毒で気の毒で………。



スタメン、誰になるか楽しみにしてましたが、
藤ヶ谷さんは、心底意外だった………。武田くんはあるかなと思ってたのに。
photo:02
変なミスもなく、スタジアムが静かだったせいか、コーチングの声がよく聞こえて、
頑張ってる感ありました。


う~ん。見慣れないメンバーです。
photo:03
ゲームキャプテンは、中澤くん。そうきたか。


試合は、ワタシの目には最後決め切れない以外は、良くなってきてるように見えるんですが、
良い評価してる方は、ホンットに少ないんですよね……(T_T)

だって、シュートで終わる攻撃も多かったし、ボールも持ててたのに~。」
とりあえず、試合については、明日録画を見てから考えよう……。
相手キーパーとか、けっこう笑えた場面があったのは、せめてもの救い。
photo:04
でも、ワタシ的には、沼田くんにこの出場機会をモノにしてほしかった………。
次は…………あるかなあ…(T_T)



とりあえず、試合は、無責任に見てる分には面白かった!
負けたのだけど、どこが面白かったのかとかは、明日考えよう…。


今はとにかく……。眠いっっ!
平日の大阪往復はけっこう堪えるなあ…。やっぱトシなのか……??

 


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/251-58a10cca