さっき、リビングで寝てたら、ツレに「遠藤さん遠藤さん!」……と叩き起こされました…。
NEWS ZEROに遠藤さんが出てたんですが、寝ぼけてるうちに出演シーン終わっちゃいました…。
録画しとかなくても、後からさかのぼって見られるテレビ、買いたいな…。



明日はアデレード戦です。ACLは、すでに敗退が決定してるので、
勝とうが負けようが、先はありません。

でも、だからこそ、何だか新しい布陣なり、新しい戦術なり、
普段は見られない何かがあるかもしれないので、けっこう楽しみにしてます。



とりあえず、今野さんは出場停止。
遠藤さんは、ちょっとした筋肉系のケガ…っていうこと。
明神さんもまだ全快ではなさそうで、
フタさんは、前節コンディションが良くない…とベンチ外。

どう考えても、若手中心のメンバーになりそうです。


今回のプレマッチカンファレンス。会見に連れてかれてたのは武井くん。
 ここしばらく、目立つ活躍がなかった気がするし、頑張ってほしい~。


平日のACL。しかも消化試合…って、どれくらい入るんでしょうね??

ワタシも仕事を早めに切り上げての大阪行きで、けっこう苦しいですが、

できるだけ早く着けるように頑張ります~!!




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/250-d62ce768
