今日はツレと一緒に、昼にラケルのオムライス、

夜はおでんを食べに行きました。

完全にカロリーオーバーです。

いくらコンニャクや大根が低カロリーでも、

一人で「大根4つ!」とか頼んでちゃ、意味ないですね。

 

 

今日は、遠藤さんは北京です。

代表専属報道係、安田ミチくんは相変わらず優秀です。

 

 
安田理大
中国は北京に着きました。今ちゃん、岡ちゃんの他にタジキスタン戦でゴールを決めた男は…そう、前ちゃん∧( 'Θ' )∧ 前ちゃんゆーたかて一万ゴールの前ちゃんちゃうで。一万ゴールの前ちゃんは…エスパー伊東。
…………。
 
 
 
そのうち怒られますよ……??

 

 

何はともあれ、W杯最終予選進出おめでとうございます!

あと2試合あるけど、ザックさんは

これまで出場の機会のなかった若手を試す場に…、と

言っておられるそうな。

 

2月29日のウズベキスタン戦は、愛知開催なので、行く予定だったんですが、

遠藤さん出ないんじゃ……??

 

まあ、リーグ開幕直前の時期なので、

たとえベンチでも、遠藤さんが見られるなら行きますが(>_<)!

 

ただ、ワタシが唯一現地観戦した代表戦、

キリンカップのベトナム戦は、遠藤さんはベンチ。

 

ゴール裏で、延々ランニングをしている姿を、

カテ1、最前列から、2時間追い続けたワケですが、

 

 

またですか………(-"-)??

 

 

出ない試合の方が遥かに少ないのに、

その貴重な機会を、

2度もいただかなくてもいいです…。

 

 

まあ、ケガの影響もあるし、

開幕前でも、カップ戦とかあるだろうし、

休んでくれればいいんですけど。

だって、それでも見たいじゃんっ(>_<)!

 

 

遠藤さんは、昨日の試合ではシュートや、強いパスで、

ケガの影響は感じないって印象でしたが、

ピッチがあれだったので、

何とも判断しにくいです。

コーナーはケンゴくんが蹴ってたしね

 

 

 

昨日の試合、ゲームとは関係ないけど、

気になった点。

遠藤さん、相変わらずステキっ……!

(何だか薄い顔に映っちゃってるけど!)

(>_<)

 

………………、いや、そこじゃなくて!


チケット完売?

前の方3列は、警備のためにお客さん入れなかったっぽいですけど、

ゴール裏、ガラ空きでしたが??


(黄色いの全部空きシートですやん。)

完売なら、こっちも売ればいいのに(-"-)



ブログランキングへの参加を始めました。

興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/25-c5330da7