昨日は、大阪に宿泊して、ついでに練習場に寄ってみました。
回復トレーニング、時間も非公開ですが、ホテルからすぐなんで、一応…というつもりで。


あれ??なんか試合やってる……。

最初見たときは、選手にしては体がちっちゃいし、ユース?誰??………と思ったんですが、
セカンドのチームとユースの練習試合に予定変更になってたんですね。
HP見てなかった~……。


目についたのは、フタさんに、ラフィーニャくんに、阿部くんに、佐々木くんに、沼田くん………。
一般の人よりむしろ小柄なくらいですね…(^_^;)


体が大きいわけじゃなくても活躍できるサッカーって奥が深いな……とか、
サッカーの魅力とかを語っちゃいたくなるメンバー。



藤ヶ谷さんが、ココに出ている……。
photo:02
藤ヶ谷さんは、仙台戦で花束もらってましたね。
よりによって、200試合出場の表彰を、ベンチで受けることになっちゃうとは……(^_^;)


フタさんは、前半のみ出場。その後はひたすらランニング。
前日ベンチ入りもしてませんでしたが、元気でよかった。

photo:07
練習試合っていうことで、けっこうギャラリーが多かったからだと思いますが、
スタンドの前を通りたくないのか、人気のないところを行ったり来たりのランニング……。

こんな狭いところ往復してて、目とか、回りませんか……(^_^;)



トップの皆さん、ちょうど引き上げるところでした………(T_T)
しまった。もうちょっと早く起きればよかった……。



みんないたんですかね……??
まあ、ホテルのご飯けっこうおいしかったし、仕方ないか……。

photo:03
photo:04
練習場にいたのは、今野さんとか、藤春くんとか、パウリーニョくんとか。みんなゴロゴロしてました。





試合は、
けっこうユースの子が強くてびっくりした。
それほど一方的じゃないのは、いいことなのか、悪いことなのか……??
photo:08
ステップアップリーグとかで出てた子たちのような気がする。
見た顔のような気がする。



試合、おもしろかった~~。タダだし。
photo:08
急遽、練習試合が決まったということでしたが、
もしかして、水曜日のアデレード戦って、こういうメンバーだったりします……??


 

試合後、シュート練習なのか、シュートして遊んでたのか、
佐々木くんとスンヨルくん。

楽しそうですが、ヘンなかっこだな。なんで太腿全開?

ipodfile.jpg 


カラダ全体と比べると、すっごい太腿だな~。

スンヨルくんは、シュートしてたのかな、バーを狙ってたのかな。
バーを狙ってたんなら、けっこうな命中率だった~。


沼田くんは、最後まで練習場にいました。練習熱心。座ってただけだけど。



photo:06
相変わらずのスマイル全開。一人スマイル…。



ものっすごいどうでもいいんですけど、練習場の客席でスーツの男性二人組が、
転がってたボールにがっつり食いついて、座り込んで凝視。カメラ取り出して撮影。


この方々は何をしてたんだろう……。ものっすごい気になるんですが……(^_^;)??
何の仕事ですか??まさかのシュミですか……??

まあ……、ホントどうでもいいんだけど。




水曜日はアデレード戦です。完全なる消化試合ですが、一応公式戦だし。国際戦だし。
どんなメンバーが出てくるか、見当もつかないのですが、

一応行きます!!


ツレが仕事で不参加なので、さすがにスタジアムに一人も寂しいし、
…というわけで、初の、実家の母動員……(^_^;)


サッカーなんか全く興味もないのに、
ごめん。母。




せめて、勝ってくれればいいんですけど。

ワタシの希望もだけど、付き合わされる母のために!!
 





 



ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/249-6c9cd9b6
