昨晩は大阪泊でした。ホテル阪急エキスポパークです。
窓から太陽の塔が見えます。
photo:01
夜の試合の後、名古屋まで運転して帰るのはけっこう大変なので、一回泊まってみるのもいいかも…と。

朝から朝食バイキング、お風呂、岩盤浴……と、リラックスコース。
あ~!さっぱりした!たまにはこういうのもいい。


岩盤浴終了後のツレ、「最初よりもだるくなった(*^_^*)!」

……………………(-"-)
キミは二度と来るんじゃない……………。



昨日は仙台戦でした。
チャリティー活動とかイベントもいっぱいあって楽しかった。
photo:02

沼田くんにも会えたし!
photo:03
かわいい~~~!


試合は、まあ、よかったんじゃないかと。
こんなスタメンでした。
フォワードの二人がすごく頑張ってたと思います。
……が、得点に至らなかったのは残念……。

photo:04
入場は、また家族同伴なのね。遠藤一家、お子さんかわいい~。
photo:05

木村くんは、今日も好調。
photo:09

でもまあ、鳥かごのなかで、割と幸せそうな藤ヶ谷さん。

ハーフタイムは、フィールドの選手と一緒にやってるんですね~。
浦項戦のとき、ハーフタイムにゴールが無人だったんで、
どこ行っちゃったかと心配だったんです(^▽^;)
photo:07

そして、ゴール裏の皆さんの盛り上がり、すごかった。
すごく楽しそうです…。

photo:06
まあ、最も盛り上がってたのは、
前半終了前の「あの」場面ですが( ̄▽ ̄)
photo:10


今季最大音量でしたね…。





倉田くんのゴールもよかったし。
photo:11




引き分けてしまいましたが、面白い試合でした。



photo:08

ゴールがきまるともっと面白いんですけど~~。








今日は、現在練習場。
昨日出てた人はみんな引き上げてしまって、
今はユースらしき子たちと、セカンドの選手の練習試合かな。

ユースの子も、けっこううまい…。






沼田くんのサイドバック、けっこういいと思いますよ~。



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)

 
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/247-0b5aab08