昨日は大学の同窓会でした。

同窓会って言っても、ドレスコードありの堅苦しい会です。参加者は大学出たての22歳から、退職間近の59歳まで様々。
仲間内の楽しみ目的の会じゃなく、偉いヒトと顔を繋ぐための派閥の集会みたいなもんです。

ワタシみたいな者が、こんな集会に紛れ込む意味ってものがあるのかないのか…。
まあ、コレも仕事のうち。
コレが終われば週末!!!



今日は仙台戦です。

仙台は現在リーグトップ。得点数もトップ。
我がガンバ大阪はというと、順位はかろうじて17位。失点数リーグトップ…。
photo:01
単純に得失点のデータだけでいくと、
大量失点のニオイ…………。

いやいや。そんなこと言ってちゃいかんな。


先日勝利した清水エスパルスだって、リーグ2位!川崎フロンターレだってリーグ6位!

もしかしたら、上位には強いっていう、パターンを確立し始めてるとこかもしれません!!


広島には負けたけど…。




今日は試合も楽しみですが、控え選手による募金活動にも期待。
場外の募金ブースとスタンドで行うってことですので、
ワタシは場外とメインスタンドの選手しか見られません。

誰に会えるかな~??
外かメインスタンドに沼田くんこないかな~。




そう言えば、全然関係ないですが、
先日書いていた、
「LikePassでJリーガーの1,046名の写真を公開中!エルゴラ総選挙イケメンランキングTOP10の順位は果たして何位?」
http://blogola.jp/p/26504

Jリーグのイケメンランキング、未だ継続中です。
久しぶりにアプリを覗くと、
photo:02

こんなんでした。
中澤くん、Jリーグ3位!?

…と思ったのですが、よく見ると得票数のデータがおかしい…。
photo:03
右下の13♡っていうのが得票数のはずですが、もっと下位のヒトより少ない…。
バグ…??


まあ、ワタシとしては、写りのいいときの中澤くんは、Jリーグ最強のかわいさだと思うので、
この位置でも低いくらいなんですけど。

ちなみに、
現在99位以内には他に、先日書いていた遠藤さん、加地さん以外に、
佐々木くんがランクイン。

………………。
佐々木くん、そういう目で見たことなかったけど、そうなのか…。(←失礼…)


まあ、せっかくなので、こういうランキングくらいは上位になってるとこが見たいな…と。



それでは、そろそろ職場に出かけて、
その後は大阪です!!!

最近は、スタメンや、ベンチメンバーも予想できないから楽しみだったりします。
この入れ替わり具合は、いいことではないのかもしれませんけど…。


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/246-6ee9b7a9
