今年のファン感は7月だそうです。Jリーグは2週間の試合中断中ですが、
あんまりひどい順位でこの日を迎えたくないものです………。

今の成績が続いた場合、自粛ムード漂っちゃったりしない………(T_T)???

選手の皆さんが、笑顔でふざける姿が楽しみなので、
なんとか復活してください~~(>_<)!!



とりあえず、ワタシはこの申し込みハガキを出さなきゃいけないんだけど、毎日死ぬほど忙しくて、
住所氏名等を書く、切手貼ってポストに投函……っていう、たったそれだけの作業をする気になれません…。
photo:06
まず、ファンクラブの会員証、どこやったっけ……??会員番号がわからん。



今日はいつの間にかリビングの床で爆睡してたら、さっき目が覚めて今度は寝れなくなりました。
おかげで、今日も諦めかけてた日記更新ができました(^_^;)




今年は仕事が異様にキツくてめげそうです…。

しょっちゅう胃が痛くて気分が悪いんですが、絶っっっっっ対ストレスです。気分転換したほうがいいに決まってます!

………が、ご丁寧に、ありがたいことに、ご親切に、
「ムリして日帰りとかで大阪言ってる場合じゃないよ~。もう無理がきくトシじゃないんだって!」
……とのご忠告をしてくださる方が職場にいらっしゃるおかげで、

何だかわからないけど、
ワタシは元気ですよ~!体力有り余ってますよ~!
余った体力で平日日帰り大阪とかしても、仕事に支障はきたしませんよ~~!
……というアピールをうっかり始めてしまい、またムダにストレス溜まります(-"-)

誰もそんなことしろとは言ってないんですけどね(T_T)??



好きなことするために、共働きの上、毎日遅くまで仕事してるんだよっ(--〆)
これで病気になるなら本望だ~!…っていうか、そんなことになる前に、仕事のほうを辞めてやる~!!
…………って大きな声で叫びたい……。

ええ。そうですよ。そんなこと口が裂けても言えませんともっ……。




……………………。
最近2度目のグチ日記終了!!
ああ……。なんかいろいろ溜まってる~~(^_^;)




話は全然変わりますが、
ロンドン五輪のOA枠、そろそろなんか発表があるかな~と思ってたら、
こんな記事が出てました。

「OA候補は異例の6人!憲剛、遠藤、今野、麻也ら」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120509-00000248-sph-socc
(「ら」…ってなんだよ??…っていうのはともかく)

6月中旬にFIFAに提出する35人のリストに「OAは5、6人入れる」……とのことです。
もちろん、遠藤さん、今野さんの名前もあがっておりますが、
オリンピックは7月26日~8月11日まで。
だいたい中2日での連戦です。
まあ、若者はそれくらいでめげずに頑張れよ!……ってとこなんですが、遠藤さん、大丈夫かな(^_^;)??


途中、Jリーグのほうは、神戸戦、大宮戦、セレッソ戦……という3試合。
さすがに、3人の枠に遠藤さんと今野さんのW召集はないでしょうけど、さすがに苦しい…。

でも、「関塚監督は憲剛を呼びたがっている」……みたいな記事を見ると、それはそれで癪にさわるという……(^_^;)



オリンピックで活躍する遠藤さんは見たいけど、
それどころじゃないような気はする……。複雑です………。



ついでに、オリンピックの直前合宿は、7月14日のJリーグ後に渡英して………って、
これ、ファン感とかぶるじゃん……。
遠藤さんのいないファン感かあ……(T_T)
行くけどさあ……。





とりあえず、決まってもないことを考えても仕方ないんで、
明日(今日だな。どう考えても。現在朝4時。)一日乗りきれば楽しい楽しい週末!
今週末はホームで仙台戦です!意味もなく大阪泊です!

金曜日一日ぐらい、笑って乗りきってやる~(>_<)!!




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)

 
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/245-d31f5db5
