今日は火曜日です。…………火曜日っっっ!!??
連休明けてから、すでに週末まで働いたくらいの気持ちなんですが、まだ火曜日です…。

昨日の日記に久しぶりに遠藤さんの、不謹慎記事を書きましたが、
とりあえず誰からも怒られなかったので、
今日はその2~。



冬場、遠藤さんは着ぶくれてコロっコロになってます。

つい最近まで練習着の袖から手が覗くことすらなかったのですが、
とうとう、夏に向かって薄着の季節がやってまいりました(>_<)!!

ハーフタイムに、ピッチから引き上げて行く遠藤さん。
いつものようにアンダーシャツは長袖ですが……、
ipodfile.jpg 

ipodfile.jpg 

ipodfile.jpg 

ipodfile.jpg  
 
ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg 

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg
だからなんだ……って言われるとそれまでなのですが。
ワタシ的には、待ってましたのサービスショット。

透け感といい、密着感といい、柔らかそうな胸と二の腕といい、
一瞬で過ぎていくのがもったいないです~。


アウェーならではの白アンダーシャツ時に合わせて、遠藤さんの脱衣シーンを狙うとは、
目の付けどころが違うなっ!
カメラさん、グッジョブ~~!




敗戦のショックをぐっと和らげる思わぬサービスに、
興奮のあまり、鼻の奥が熱くなりますが、これも久々の感覚です(>_<)!!


この季節の、日に日に暑くなっていく毎日。
暑いのが大嫌いなワタシですが、
せめて遠藤さんの肌の露出が増えていくのを楽しみに、この夏も乗り切りたいと思います~。



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/244-3d57bfd8