昨日の大宮戦、とても残念でした……。

けっこういい形が作れてただけに、再三のチャンスにもかかわらず、
最後の最後でゴールが決められないもどかしさ……(T_T)



ただ、どうがんばっても正統派サポーター様とはズレたところを見てしまうワタシとしては、
この試合、けっこう見どころがありまして………。

緊迫した試合中に、こんなことに盛り上がっててすみませんが、
ワタシのテンション上がった瞬間編。その1。


遠藤さんの髪型!!けっこう変わってる(>_<)!!
photo:01
全体に短めになったっていうのもありますが、

それより、こうやって髪をかき上げると、、、、、。
photo:02

photo:04
photo:03
また、横が刈り上げられている~~!


キャンプのときに、大きく刈り上げていたのが目立ってたのですが、
最近、あまり目につかなかったんで、戻したかな?……と思いきや、

今回も、けっこうな面積いってます。



この顔見てると、めちゃくちゃ癒されます!
photo:07
遠藤さんの、この試合後に髪をぐちゃぐちゃかき回す仕草が、
好きで好きで、見てると暴れたくなるんですけど(>_<)!!

もうワタシの目から見れば、おでこのヘアバンドの跡までかっこいい!!
……とまで言ったら、さすがにおかしいか……(^_^;)



でも、
負け試合なので、こんなこと言ってる場合じゃないのが息苦しいです……。


去年までは、勝ち試合のほうがはるかに多かったので、
試合は勝って当たり前、何かおもしろいことないかな~??……なんて、
いくらふざけて見ていてもよかったのに………(T_T)


なんだか、今年はそんな場合じゃない…っていうか、
そんなこと言ってたら不謹慎……ていうか、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。



この、重苦しい空気がツラい~~~!!



まあ、一番苦しいのは、もちろん選手の皆さんでしょうが……。
photo:08

早く順位を戻して、
心おきなくキャーキャー騒がせてくださいっ(T_T)!!

 


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/243-db6c1980