さっきまで、スカパーで仙台vs清水戦を見てました。
途中、大粒の雹が、バラバラと降り注ぎ、試合は40分ほどの中断。
雹って、あんなにバラバラ降ってくるんだ~。

天候によっては、中断なんてこともあるんだね~。


試合はというと、清水が、10人になりながらも一点差を守りきり、1対0で勝利!!
やっぱり上位同士の試合は違うなっ…。


さあ、次はガンバです!相手は大宮。下平くん元気???

………と思ってテレビつけましたが、
こっちもか………(-"-)

雷雨のため、試合開始時間が5時に変更されたそうです……。

photo:01


カメラがスタンドを映したまま停止、ポツポツと迷子のお知らせとか、避難指示の解除とか、
妙な臨場感を感じます。
むしろいつもの中継より、スタジアムに来てる感覚。


雨は止んできたものの、まだ雨雲は近づいてきてて、落雷の恐れはあるってことですが、
さっきからブーイングも聞こえてくる~。

GW最終日に、アウェーで一時間も試合開始が延びたらツラいでしょうね~。

現地の皆さま、お疲れさまです。



でも、今日はきっと勝ってくれると期待!!
頑張ってくださいね~~(>_<)!!




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村


 




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/241-4c9f4277