
イオンのスポーツオーソリティーに、ジャージを買いに行きました。

 

真っ赤な生地にゴールドのラインのアディダスのジャージが

店の前に大量に陳列してありました。処分品らしいです。

 

赤に金……これじゃ、バイエルンじゃん。

(↑ 欧州サッカー全然知らない癖に、一人知ったかぶり)

 

…と思って見てたんですが、帰宅して写真を見ると、

バイエルンは赤いけれど、全く金ではありませんでした。

 

 

多分、この写真の金髪兄さんのイメージで、

ワタシの頭に、バイエルン=赤&金

…が刷り込まれてしまったと思われます。

 

 

この写真を見る限り、宇佐美くんは、

名門クラブで委縮している様子はみじんもないですね。

 

…っていうか、どんだけ余裕なんだ…って風情です。

先日は、ゴールも決めたことだし、活躍してもらわないと!

 

宇佐美くんがんばれ!

 

 

 

スポーツ用品店では恒例、

「UMBRO」コーナーで販促物チェック~。

 

秋、冬モノの商品カタログを、「もらっていいですか??」

…って店員さんにきくと、わざわざ夏バージョンもくれました。

持っているけど喜んでもらってしまった

 

「UMBRO」のカタログは、こんな写真や、

 

こんな写真が載っているので、

ぜひ欲しい

 

店頭の、

こういうのも、すっごく欲しいんですけど、

くださいっていう勇気がない…。

 

こういうのって、欲しいって言われたら、店の人はどうするんですか??

 

 

 

 

カタログの裏表紙のチーム写真を見て、

 

ん………??

なぜ、

あえての3rdユニフォーム?

ガンバに見えない…。黄色って

 

なぜ、

キーパー木村くん?藤ヶ谷さんどこ行ったの?

 

なぜ、

遠藤さん外し?いない写真の方が珍しいのに…。

 

 

何はともあれ、

スポーツオーソリティーさん、ありがとう!

ジャージは(今度)必ずスポーツオーソリティーで買いますからね!

(今日は結局買わず。ごめんなさい。タダもらい。)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/24-436cdd2d
