GWです。連休中、一日だけの公開練習日が、あっさり非公開になってしまいました…。
それならどこかに旅行でも、と思ったんですが、今からでは予約どころではありません。

…………というわけで、
昨日の夜中に思い立って、
photo:01


この方や、

photo:02


この方や、

photo:03


この方に会いに行ってしまいました…。

キャンプのときに続き、またしてもガンバサポーターの風上にも置けない行動~(^▽^;)


言い訳としては一応ワタシ、日本代表サポーターでもあるんで…。

日本代表&U23日本代表&元ガンバ……っていうことで…筋は通るかな…と。


行きは新幹線だったのですぐ着きましたが、現在、名古屋行きの夜行バスの車内。
到着は、朝5時半です。


最近の高速バスって、すごいですね。
幅もけっこうゆったり。無線LAN&電源完備。


これなら、ブログの更新なんて楽勝!!
………って言いたいとこですが、突然思い立っての東京行き。無計画故のイレギュラーが多く、もうフラフラです……。

とりあえず、いろいろありましたが一時置いといて、疲れたので寝ます~!






 



ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村



 


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/239-4a92b8ad