昨日の敗戦は、けっこうな痛手でした……(T_T)
無得点の試合がかさんでくると、FW大丈夫かな~。ラフィーニャくん、なんとか復活してほしいなあ……。と不安もつのります。
ACL、東京も、名古屋も、柏も調子良くて、かなり焦ります……。


でも、昨日の試合は、木村くんの活躍っていう、好材料もありました。
最後の最後での決定力以外は、けっこういい線まで復調してるんじゃないかとも思いますし。


監督は変わる、リーグ戦中に戦術の大幅修正をしないとけない、……と大変なシーズンです、
一試合、一試合、調子を戻していくのを期待して、応援したいです(>_<)!!




今日までガンバは韓国ですが、連休中に一日だけ、5月5日は、練習を公開してる日でした。
渋滞覚悟で万博だ~!……と気合を入れてたのに、今日ガンバのHPで、がっかりなお知らせ。

5月5日は非公開練習に変更……(T_T)
悲しい~~。5月は練習見られる日がこの日しかなかったのに残念です………。

でも、何らかの秘密特訓を行って、次の試合に備えるんでしょうから、
陰ながら応援したいと思います………。
2日連続の非公開練習、何してるんだろ………。


これで、ワタシの連休中の予定、一切無くなってしまいました…(T_T)
本気で他チームの練習見に行くしかない…??





話は変わりますが、
前回のホームでの試合、清水エスパルス戦、
天候に恵まれなかったとはいえ、日曜開催で観戦しにくい日程だったとはいえ、
観客数8500人くらいしかいませんでした。スタンドガラガラです……。

コレ、大丈夫??観客動員数が下がるのは、クラブとして一番マズイです。

で、
たぶん、そのテコ入れだと思うんですが、ファンクラブから、こんなチラシが来てました。
 
サガン鳥栖戦で、緊急イベントを打つみたいです。

「ミスターガンバ、松波監督グッズ」……は、まあどっちでもいいとして、

「選手による美味G横町」……は、見逃せない……!
当日ベンチ外の選手っていうことは、
遠藤さん、加地さん、明神さん、その他トップチームのの好きな選手は、参加しないんですけど、
それなら、ワタシの好きな沼田くんは来るはず~。

先日のハイタッチ会等に起用され終わってしまい、
ベンチ入りでもしない限り、しばらく見られないね~…と思ってたんで、うれしい。
コレは行かねば!!



でも、実はワタシはその日、仕事の打ち合わせが3時半から入ってます……。
ウチの職員が4人と、外部のヒトが一人の、割とどうでもいい打ち合わせ……。

なんですけど!!
一応ワタシ、何か仕事の予定がある日に休みとったこと、一度もないんです~(T_T)
どうしよう……。



昨日のACLで、予選最終戦(もう負けてるけど)アデレード戦、
むしろ行かねば……と誓ったんですけど、
これも5月の平日!


サガン鳥栖戦は、現地観戦は諦め、チケットは誰かにあげて、
オマケプレゼントだけ、一個ちょうだい♡♡……と頼もうと思っていたので、
とても苦しい………。



でも、先日、仕事は二の次!!趣味優先で!………と心に決めましたし、
同僚の視線に負けず、年休の申請をします!!
するっていったらします(>_<)!!(←かなり気合が必要……)

 


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/238-0376ec17
