一昨日、記事にしたiPHONEのアプリに、思いのほかハマってます。
http://ameblo.jp/piyopiyoyatto/page-2.html
Jリーグ以外のも、やりだすとおもしろい……。


一昨日の時点での「ファッションモデルでもイケるかも!?」ランキング、
上位は不動…………と思いきや、

あ゛。
カズさん怒涛の追い上げ~。一気に5位にランクイン。
photo:02
いっそ、ゴン中山さん、清水の小野さん、川崎の稲本さんとかにも頑張ってもらいたい………!!
もういっそ、きれいにおっさんだけになってしまえ~……(T_T)



まあ、でも、もちろん、
ワタシとしては遠藤さんにもっと上位になってほしい。
どうせなら、沼田くんの上位が見たい~~~(>_<)!!(←まだ言うか)





……………と、そんなムダ話は置いといて、

明日は、ACL予選リーグ、浦項戦です!


どうでもいいですが、パソコンで「ポハン」って入力しても、もちろん変換されません。
仕方ないので、何度も、「うら」→変換→「浦」、「こう」→変換→「項」…って変換してたら、


ワタシのパソコン、「うらこう」……って入力すると一発で変換されるようになってました。
こんなことやってるので、いつまでたっても頭の中で「うらこう」…って読んでます……。

ヘンな読み方するのは、失礼ですねっ(>_<)!!浦項さん、ごめんなさいっ!!!(……と書くにも「うらこう」って入力~)




それはともかく、今日の「プレマッチカンファレンス」に出てたのは、
松波さんと、加地さん!

この人選は、どういう基準なんでしょうね~~?
もちろん、ワタシとしては、こういうところで加地さんが見られるのは、新鮮でうれしい(*^_^*)
photo:01
しかしまあ、この写真、何とかならなかったんですかね(^_^;)??

どうも、やる気とか、意欲以前に、生気が感じられない……(>_<)!!

せっかく、イケメン&愛想のいい加地さんと、
表情豊かで貫禄のある松波さんのペアだというのに!!




会見の内容は………。フツウ………。
相手がどこだろうが、同じコメントでいけそうですな。



前回のアデレード戦のときは、お互い、ムダにアグレッシブな内容で笑わせてくれたというのに………。
……………∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いやいや。
そういや、ウケを狙ってる場合じゃない!!


現在、リーグは比較的混戦状態。
明日の試合を勝てれば、まだラウンド16への進出もまだまだ期待できます!!できますよっ……!


明日は、ぜひ勝って、次へ繋げてほしいです!

あと、前節の鹿島戦、、、、、、、何かの間違いだったんだと安心させてほしい……(T_T)!!






それでは、とりあえず、同じACL出場の名古屋グランパス、
城南との録画放送が始まりましたので、そっちを見るのに集中します!
ちょうど今、城南が先制点!すごいフリーキックだったな~。

今のところ、けっこうな打ち合い。結果は見ずに観戦~~。
どっちが勝つかなっ(*^_^*)



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/236-5687ad35
