遠藤さん&今野さん、今日で代表合宿終了です。
結局、けっこうニュースにはなってたのに、遠藤さん、ワタシの見た番組には出てきませんでした……。

ロンドン五輪メンバーはやたら出てくるのになあ…。



代表の公式HPでも五輪メンバーばかり~…と思って見てましたが、
動画にはちらっと出てきます。

出てるのは練習風景。みんなはシュート。パス。
かっこいいです。(オレンジ色の練習着、まだしっくりこないんですけど。)

でも、
遠藤さんがアップになるのは、ビブスを脱ぐシーンとザックさんの後ろに映り込むシーンだけ(T_T)

代表の公開画像は、いつもけっこうサービスいいんですけど、遠藤さんはマトモに練習してるとこ見たことがありません…。せいぜいストレッチとか、歩いてるとか。

練習シーン、入れてくれないのはなんでかな??

ロンドン五輪もけっこう楽しみですが、遠藤さんには出てほしいような、そうでもないような。

いつものことですが、まあ、疲れない程度に、適当にがんばってほしいです。


合宿お疲れさまでした~(*^_^*)



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/231-c51efd79