
しばらく風邪気味で、家の中&パソコンのデスクトップがぐちゃぐちゃ…。

滅入ります…。

せめてデスクトップをキレイにしようかと…。

写真やデータを整理しました。

 

 

古い写真を片付けてる途中、

つくづく、グノくんの進化はすごい……と。

 

けっこうイケメン風味のグノくん。

さわやかかわいいガンバのストライカー

 

 

今シーズン当初から変わってないプロフィール写真では

こんなです。

うん。この頃からでも、だいぶ印象変わってる!

 

でも、1年ちょっと前、ジュビロにいた頃のグノくんって、

…………。

 

 

こんなです

うはははは…。クマかわいい~。グノくんかわいい~。

 

 

 

 

明日は、残り少ないホームゲーム、

VS鹿島戦です!

 

ガンバ的には、パナソニックの電動シェーバー「ラムダッシュ」のイベント、

ギネス世界記録「同時に電気シェーバーでヒゲを剃る最多人数」に挑戦!

っていうイベントデー。

 

行きたかったなあ………。

…っていうか、遠藤さんの半裸写真(←人聞き悪い)欲しかったなあ…。

 

 

あと、明日限定発売の、

コレ↓、めっちゃ欲しいんですけど…!

通常ダービーマッチとかでしか見ない、大きいフォトタオル~。

しかも2種類~。ガンバオンリー~。

(セレッソと同居してたりすると、結局使えないんですよ。買うけど。)

 

クラブも、限定150枚とかケチケチしないで、

大量に作ってネットでもガンガン売ればいいのに!!!

 

 

 

……と、煩悩まみれのワタシの脳内はひとまず置いといて、

 

明日は負けられない~!

 

遠藤さんも、そろそろセットプレーのキッカーに復活に期待!

 

現地には行けないけれど、テレビ越しにめいっぱい応援します!!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/23-5371f8bf
